幼稚園時代「何組」でしたか?

こんばんは。筆王2003で、宛先とかじゅうしょとかの文字の書式を、明朝体から行書体に変更したいんですけど、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

筆王2003でも確認しましたが#1の解答と同じ方法で設定できます。



ただし、郵便番号だけは変更できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。ご指摘いただきましたとおり、郵便番号だけは変更できませんでした。

お礼日時:2003/11/07 20:23

私が使っているのは、筆王2002なのですが、


ほぼ同じではないかと…。
「デザイン」の画面で「表面」を選び、
変更したいパーツをクリックすると、
「書式を変更する」というのが出ます。
その中の「書体・色などの変更」で、変えられます。
参考になれば…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とアドバイスをありがとうございました。おかげさまでできました!

お礼日時:2003/11/07 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!