「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ジャニーズFCに入りたいんですが、どうやって入ればぃぃんですか?

わからないので教えて下さいm(__)m

ジャニーズFCは、いくらぐらい取られるんでしょうか??

A 回答 (2件)

1番の人、ファンクラブ入った事ないでしょ。

普通FCと書いたらファンクラブと思うのが普通ですよ。

聞いた話ですが、ジャニーズでもファンクラブないグループかあると聞きました。
この前、友達が急に嵐のライブに行けなくなったから、代わりに行きたいと言ったら
対応があなた、行く気ないでしょうとか色々言われて悲しかったって人いて、
本人確認しないから大丈夫だよと答えましたけど。

いくら人数多いかも知れませんが、お金払ってるのでお客さんでしょ。
私なら、上の人出してって言いますけどね。ついでに消費生活センターにも相談に行きます。

検索にジャニーズファンクラブでHP出て来るとおもうので、
どのグループのファンクラブに入りたいか書いてないので、わかりませんが、
大体は入会金¥1000 会費¥4000~5000位だと思います。

ファンクラブに入ったら、チケットの優先予約とかイベントとか当選すれば行けますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^^;
ありがとうございますm(__)m

ジャニーズFC、とのことですが、

FCの意味は判っていますよね?

というか、この「FC」が、フットボールクラブなのか、ファンクラブなのか、
それとも他のことか・・・私の考えと一致しているか、それも不明なわけですが・・・

私がFCを勝手に解釈して、それを基に行動に移してみましたが・・・

ジャニーズ、****(FCを私が解釈した言葉)でgoogleにて検索したら
1件めにズバリ出てきました。

敢えてURLは提示しませんので、ご自身で検索なさって見てください。
その中からお好みのグループの入会方法を参照してください。

会費は全て一緒で、入会金1,000円、年会費4,000円のようです。
初めてみましたが、以外に普通で驚きました(笑)

なお、以下も質問者さまと「FC」の考えが一致している前提ですが・・・

いくらくらい「取られる」って考え方は、ファンとしてどうかと思いますよ?
ジャニーズFCに入ることによって、どんだけのメリットがあるのか判りませんが、
自分が納得した上での対価ですので、

収める?払う?買う?

あたりかと(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

私がいってるFCは
ファンクラブのとこです☆
ジャニーズの
フットボールクラブなんてあるんですか??ww