昨日見た夢を教えて下さい

コンサートで使う、うちわの材料は
みなさんはどこで買われていますか?

コンサート参戦初心者なので
良かったらうちわの良い作り方など
教えてくださると嬉しいです。

ジャニファンのみなさまの意見が聞きたいです^^

A 回答 (1件)

最近は100円均一でも、無地の応援用ウチワが売られています。


ウチワの近くに、シールや飾りなども。
そういうのを組み合わせて、オリジナルのウチワを作るといいですよ。

うちわの専門店や既製品などもあります
(自分で作った方が楽しいと思います)
http://www.utiwa.jp/fs/handmadeshopyou/c/gr16

公認のウチワ以上に大きなプレートなどは禁止されているので気をつけてください。

投げチューとかジャンケンしてーとか、結構多いので、これは面白い!っていうのが目を引くかもしれませんね。

後方のファンの方の観覧にジャマにならないよう、マナーを守って応援してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!