これ何て呼びますか

イナズマロックフェスの会場での撮影ですが、イナズマロックフェスの公式サイトのよくある質問にカメラは持って行ってもいいのですか?とあり、回答は会場へのカメラの持ち込みは可能ですが、LIVE AREA、FREE AREA共に、出演アーティストの撮影・録画等はいかなる場合も禁止いたします。
発覚した場合はテープ・フィルム類はすべて没収、データ類は消去、悪質な場合は機材も没収させていただきます。とあります。
これ、出演アーティストに関しては撮影はしない。
声も録音しなければ、LIVE AREAの中はこんな感じですと撮影しても大丈夫なのでしょうか?
今、ちょっとYouTube動画用に撮影を考えてまして、FREE AREAは撮影します。
しかし、可能ならLIVE AREA中も中はこんな感じですと撮影したいなと思います。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

事前にメールや電話での確認も良いですし、現場でスタッフさんに一声かけといても良いかもしれませんね。

• 0

書かれている公式サイトの回答だと、「カメラ持ち込みはOKです。

録音も大丈夫。会場内の観客の撮影もOKです(会場内の雰囲気を伝えるのはOK)。でも、出演アーティストを撮影してはダメ!」ってことなんだと思います。
    • 0