dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2006年製のYAMAHASG2000ミント状態で保管してました。をコレは変色でしょうか?凄い気になります。照明が暖色系で撮影したのですが?

「2006年製のYAMAHASG2000ミ」の質問画像

A 回答 (4件)

バインディングの色味ですか?


新品も真っ白ではなくクリーム色だった記憶があります。
多少焼けて濃くなっているかもしれませんが、充分に「ミント」の範疇にはいる程度だと思いますよ。
    • good
    • 3

気になるなら SGや高中さん情報に特化している


奈良の「Kスタジオ」が詳しい情報を持っていると思います
一度 問い合わせしては どうですか?
    • good
    • 1

ギターエッジのバインディングの部分は、普及品だとセルロイドですから変色します。


象牙でも保存によっては変色します。

期になるようなら、交換してくれる工房もあります。
    • good
    • 0

変色ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A