アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで落とした物は神隠しの様に、見つけづらい場所にまで転がって行くのん?
※ マーフィーの法則以外の回答でお願い^ ^

A 回答 (5件)

まあ、それでも見つかるものは幸運。


中にはいくら探しても見つからない物もありますね。
永遠に見つからないものもあれば、
探せるタイミングに探すことが出来て
無事に戻ってくるものは幸運というべきか。
タイミングが悪いと
結局戻らず、諦めざるを得ない物もあるでしょうね。

後は物でなく、
人の場合は
逢える人は幸運
二度と会えない人の場合は不運というべきか
それとも逢わない方がいいのか
よく分からない人もいますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

二度と逢わん人の方が、圧倒的に多い気がします。

お礼日時:2024/01/30 17:48

そうなんです。


意外な所から突然、出てくるものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほんまびっくりしますわ!回答おおきにどす

お礼日時:2024/01/29 23:34

足元に落ちた時を覚えていないだけ。


記銘するほどでない記憶は、短期記憶で消滅する。見つからなかったときは、後で探そうと思うので、上位記憶に記銘される。
    • good
    • 0

すぐに見つけられた時には


何も考えないが
なかなか見つけられない時だけ
いろいろ考えてしまうから
    • good
    • 0

見つけにくい場所に行くから 見つけられない気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その通りどすね!回答おおきに

お礼日時:2024/01/28 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A