アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼に対してどこか信用できないところがあり日々不安な生活を送ってました。1年経った頃に彼氏がデリヘルに行きました。私は2週間くらい深く傷つきました。最初彼は知らないの一点ばりで、でも明らかな証拠があると、ああ行った行った別れると言いました。 数日は彼が謝ったり、泣いたりして私も好きだったのでショックだったのですが別れることの方が辛くそれまで通り付き合いました。その時点で不安は倍増し信用もなくなりましたが、人間一度の間違いはあると思って許しました。

それから半年以上経った今、彼はソープに行きました。一度目で私は精神的にも肉体的にもショックでしたが、今回発覚してから2週間とても正気ではいられません。もう裏切られたんだからいいのですが、夜中なにをしてるのか今もなにをしてるのかと思うと頭がおかしいです。ときどき、悲しくて辛くて息もするのも苦しくノイローゼになってしまいそうです。

最近知った事ですが、彼は彼女がいない時、また彼女がいても彼女が遠くにいる時は風俗に行っていたことがわかりました。彼は30代半ばですがセックスが好きで性欲がある人です。私は週末と週に一回くらい、それから彼が好きそうな事もしているつもりです。

数年先になるかもしれないけど、結婚もしようと言って親にも合わせています。一回目の風俗が分かった時に私の母親にも話し、彼は母親にも電話で謝っています。一回目の時に親戚のおばさんが女癖の悪い人は直らないからやめなさいと言っていました。私は間違いはあるからと思って許しましたが、親に話す私も親不孝だと思いますが、私の親にまで謝っておきながらのほほんとした顔で同じ事を繰り返す彼は私の痛みを分かってないんだと思います。 もう直らないんでしょうね。

なんだか相談のようになってきましたが、皆さんは私の状況をどう思われますか。 お手数ですが、男性の解答なのか女性のなのか知りたいので記入してくださればうれしいです。

長文ですみません。

A 回答 (13件中11~13件)

男性です。



風俗には行きます。
結婚もして子供もいますが、いきますね。

仕事の付き合いだったり、個人的にだったりしますが。
月1位で行きますよ。

後、彼は性欲が強いタイプみたいなので
たぶん2日に一回くらいはオナニーなりSEXなりで
すっきりしないと、もやもやするタイプだと思います。

性欲は本能なので自分ではどうすることもできません。
性欲が強い人がいれば弱い人もいます。

あなたと彼が結婚した後
彼に風俗通いをやめさせたら
間違いなく
毎日でもSEXに応えてくれる女に浮気します

浮気と風俗どっちがいいですか?

どっちもいやだったら彼と毎日SEXして性欲を発散させてあげてください
そうすれば風俗に行く気はなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akkimunyo様
解答ありがとうございました。こういう男性の正直な意見が聞きたかったです。
とはいえ、ショックですね。本能なので直ることはないんですね。彼は性欲が強く2日に一回どころか毎日でも自分でしないといけないようです。若しくは一日何回かです。
でも、DVDとか自分でとか私だけでは物足りないですね。我慢できないのでしょうか。
私は行った事も嫌ですが、私が嫌だという事を分かっていてそれでも私のことを軽く思って行くという行動が許せません。

お礼日時:2011/09/09 01:41

女性です。

風俗と浮気どちらがいいですか?

風俗はお金を出して処理してもらうだけで気持ちはありません。
浮気はある程度、相手に対して気持ちが入ります。
女性が毎月生理があるのと同じで、男性の生理現象だと思います。
出さないと溜まるので、その出し方が、自分で出だすか風俗か彼女かの違いだと思います。

男性の出しているホルモンの関係で若いうちはこのホルモンに振り回されるみたいですね。

風俗ならまだましだと思います。

ただ、母親に彼の風俗の事を言うのは彼が可哀想かなと思います。
彼が自分の父親にあなたのHの時の様子を話してたらどう思いますか?
例え話が極端だけど、それくらい恥ずかしい事だと思いますよ。

彼だけではなく殆どの男性は風俗行きますし浮気もします。
健全な男性ならそれが普通です。

ただバレないようにしてほしいものですよね。
バレた時のショックは彼女としてとても辛いですよね。
    • good
    • 0

男性です。


私は年に何度か風俗に行くことがあります。仕事の付き合いだったり、興味本位だったり。
妻も風俗に行っているのは知っていますし、風俗について話をすることもありますが、
二人の取り決めで、私が風俗に行ってきたことの話題は、一切禁止です。

それは、妻は男社会で男勝りにバリバリ働いているので、男には酒の席の延長線上に風俗が切り離せない事を知っているから。
そして、私の行動を縛ることは、自分の社交も縛ることになって、自分が困るから。
でも、女として、自分の健康にも不安があるし、気分のいいものではなく、他の女の体を褒める事が不快だから。
頭ではわかっても感情は納得しないから、聞きたくないから聞かせない、嘘を付くなら絶対にバレない嘘をつく。というのがルールです。

風俗に行かなくても、男性は生きていけます。
でも、風俗は男性客がいるからなくならないし、需要を答えるだけの人数の女性が性を売っている事実があります。
逆に考えると、風俗がないと、生きていけない女性は数多くいます。
風俗がある事実は、男も女も否定できないのです。関係ない人は、必要がないからものを知らないだけ。

彼は、あなたが嫌がることをしてはいけないし、
あなたは、自分が嫌だからだけで、彼の行動を止める権利も能力もありません。
それって、あなたがいることで、彼の自由を奪っているのですから、
二人でいることが幸せになるどころか、二人とも将来に向かって不幸になるってことです。

あなたが彼を、理解しろ、我慢しろというのではありません。
風俗に行くことも彼なんですから、それを受け入れられないのは、自分の包容力と理解力が足りないのですから、
自分を受け止めてくれる包容力のある男性に乗り変えないと、
彼はあなたを幸せにはしませんし、あなたは彼を幸せにはできません。
風俗に行かない男も、たくさんいるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A