アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelの数式を、数式ではなく、ただの数字にすることができますか?

例)セルA6に次のような数式が入っていたとします。
 A6=SUM(A1:A5) 但し(A1~A5までの計は5とする)
 セルA6の表示は「5」になっています。

 これをA6のセルだけコピーして別のファイルに貼り付けると
 「5」ではなくエラー(#REF!)になってしまいますよね。
 これを防ぐために、セルA6を「SUM(A1:A5)」でなく
 単なる「5」に変換したいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

A6をコピー


A6の上で右クリック→形式を選択して貼りつけ
[値]にチェックでOK

これでできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tatata716さん
早速にありがとうございました!

このような機能があったのですね。
すごーーーい。
なにも知らない私はかなり感動してしまいました。
本当に感謝感激です!!!

お礼日時:2003/11/07 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています