電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平均的な男性では30分に一度はエッチなことを想像する
と聞きましたが、本当でしょうか?
ということは、仕事中などもそうなんでしょうか?
普通の顔して仕事の話をしている同僚も
実はエッチな事を考えている時があるという事ですか?
会社の同僚の目つきがたまーにいやらしく感じる時がありますが
そういうときはいやらしいことを考えてる真っ最中なんでしょうか!?

また、エッチな事って例えばどういうことを考えるのですか?
今話している目の前の女性とのセックスを想像するとか
そんなかんじなんでしょうか・・?

男友達に聞いてもはっきり教えてくれませんので、
できるだけ具体的に教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

頭の中でエリアが違うのです、だから仕事に熱中しても片隅にあるわけです。


逃れないわけです、考えているというのは少し違いますけどね。
ウィンドウズで仕事中、IEを開いている方のようなものですかね。
営業中に色っぽい方が茶のサービスをしてくれたら仕事の頭は中断しますよ。
設計などして夢中でも付近にいい匂いがすればたちどころに仕事は一瞬中断です。
    • good
    • 2

No.8さんそうですよね!No.6、No.7さんのおっしゃる「そんな暇はない」実際の行動は暇がないと出来ませんがイメージとか想像などは一瞬でON、OFF出来ませんかねー?少なくとも私は出来ますよ。

    • good
    • 1

 何かの雑学で読んだのですが、男性はHなことを考えたり、話題にすることに


より、ストレスや緊張をほぐしたりができるようです。
 女性が長くおしゃべりするのと同じみたいです。

 そのため、男性同士なら年齢に関係なくHな会話(猥談)に花が咲くのは
その為らしいです。(全ての男性ともいえませんが…。)

 女性から見ると「セクハラでムカツク~!!」と言う方も居られますが
 「ま、男性の生理現象なんだから仕方ないわね~(-_-; 」と流して
やって下さい。(^^;)


 ただし、どうしても男性の視線(どう見てもHそうとか)や言動、
行動が気になる場合は、「もォ~!やめてくださいよ!!」と一言
言いましょう。
    • good
    • 3

ちょっと参加していいですか?


女性としては、#8の方の回答が好きですね (^_^)
大人になれば女性だって(仕事に支障のない範囲で)仕事中にやらしー事を考えたりもします。
そーやって本能的な事を考えることで、仕事の緊張やストレスから、逃避するのですが、
これは悪いことではなく、生命維持的に有効な方法ですし、魅力的な人が一杯いれば仕事が辛くても会社に行くのが楽しくていいと思いますよ。

それに、#8の方のパターンは女性にも有ります。
仕事をしている時って女性に限らず、男性もセクシーなものですから。ドキッと意識する瞬間というやつです。

kaori_Yさんはセクシーな男性を見ても、その人との・・・のシチュエイションを想像したりしないのですか?

もし周囲の男性にそういう目でばかり見られて、仕事が出来ないのであれば困りますが、ただ「たまにやらしーく見られている」気がする程度であれば、微笑ましく見て見ぬ振りをしておきましょう。

また別意見ですが、会社などで女性を見て想像している男性は、まだ健康だと思います。
そーいうお仕事の女性じゃないと、オンナだと思わないし、スる気になれない・・・という
完全に生活とエッチを切り離している、素人童貞の男性も世の中にはたくさんいますよ。
    • good
    • 0

結果的に♯6の人と同じですね。


周りに若い女性ばかりいたり、きれいな方を見ると想像したり勃起したりしますが、仕事の事、家庭の事、人間関係などいろんな事でそんな事を考える暇はありません。
そう言う事を常に考える時間のある人は、若くて暇のある男性と言う事です。
ちなみに私も学生の頃や20代前半(結婚する前)には常にエッチな事を考えておりました。
男はエッチな事を想像して出す。
それが仕事の様なものですから・・・
    • good
    • 1

こんばんわ。


そんな暇な人はいないでしょう。
学生のときならいざ知らず。
環境が周りが若い女性ばかりと言うようでなければ、まず無理でしょう。
たまに、街できれいな方を見るとふと思うことはあってもそんなにしょっちゅう想像しておられません。
    • good
    • 1

んなわきゃないですよ。

(怒)

中高生ならまだしも、まともな成人男性ならそればかり考えるほどバカじゃありません。
そんな暇もないし。

まぁ全員が全員じゃないので、常にエロを考えてる人もいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんか余計混乱してきました・・誰を信じたらいいんでしょうか・?
みなさんウソはついていないんですよね?
まあ人それぞれってことですか・・

お礼日時:2003/11/07 23:18

他の回答者さん達はそれで仕事に支障でないんでしょうか(笑)私も想像しない日は無いですが30分に一度は無いですよ。

だいたい数えた事も無いです。

まぁ目の前に綺麗な生足や巨乳の方が居れば自然と目線が行きますがね。どんな男前でもそうなんですから特定の人に「このエロオヤジ!」なんて思わないで下さいね、男の悲しい性なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

30分に一度はないんですね。
でも想像しない日もないんですね。

>特定の人に「このエロオヤジ!」

頭の中ではすごくエッチな事を考えていても、
表情からは全然そんな事考えてるように見えない人もいるんですよね?
たぶん、表情から読み取りやすい人がエロオヤジって言われるのかも知れませんね

お礼日時:2003/11/07 23:32

No1の方に一票入れます。


私などは常に頭の中でオ○ン○がぐるぐる回っています。

男とはそう言う悲しい動物なのです。
それを抑えているのが理性と言うものなのです。

                   以上
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

まとめると、男の人には以下の2タイプは少なくともいるということでいいんでしょうか?

A.常にエッチな人(No.1のような)
B.No.5のような人

Aのような人は、実際もエッチしたがりの人が多いですか?
そして、Bのような人は、淡白な人が多いのでしょうか?

・・非常に気になりますので、教えて下さい。

お礼日時:2003/11/07 23:26

そうです、4,6時中です、でもそんなに生々しく、


あるいはウットリとしているわけではありませんね。
もちろん相手によりけりで、女性を横目で見てるときなんかは怪しいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あの、疑問なのですが、
そういう事を想像しながらも仕事も集中してできるものなんですか?

お礼日時:2003/11/07 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A