プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は52秒に一回エロいことを考えると聞きました。正直私は信じていませんが、本当ですか?

A 回答 (5件)

年齢によります。

    • good
    • 0

まあ、世界では何秒間に一人死ぬみたいな話と一緒です。


平均するとそんなものか、もうちょっと多いかもしれませんね。
    • good
    • 0

そこまでは行かなと思いますが(笑)


人類学的に男性は15分に1度、発情するとは聞いたことがあります。
    • good
    • 1

そかな?別にそこまで。

俺がオナ禁してるってのもあるかもだけど。エロにそんなこだわらないようにしてる。
    • good
    • 0

60×60×24/(52×60)=27



1日27分エロイこと考えれてるとすれば妥当か
高校生とか5時間/日ぐらい考えてるだろうし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています