たとえばA4一枚には微妙に入りきらない(縦横)のをきちっと自動的に縮小して印刷してくれるようなソフトはないのでしょうか・・・無理かな^^よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

キャノン製品に限るなら、

http://cweb.canon.jp/bj/lineup/application/webpr …
こんなソフトで対応できます。

Wordをお持ちでしたらどのプリンタをお使いでも、Wordでwebページを開くことで印刷設定を柔軟に変更できます。
    • 0

フリーソフトではありませんがSOURCENEXTさんからこんな便利な物が発売されています。

ご参考までに。

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/isug/
    • 0