アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生がよく使っている
13HRとか32HRって
どういう意味ですか?

A 回答 (6件)

13HR=1年3組


32HR=3年2組?
    • good
    • 3

ホームルームの略じゃないですか?



13HR→1年3組ホームルーム

モンハンのやつなら逆に明記されるはずだし…
    • good
    • 2

ゲーム「モンスターハンター」のハンターランクのことでしょう。

    • good
    • 3

この中にないかな?




Human Resources 人的資源、人材
Hour 時間

Home Run ホームラン
House of Representatives 下院、衆議院

Human Relations 人間関係、対人関係
Hit and Run ヒットアンドラン
Human Rights 人権

Horizontal Rule 水平線のタグ(ホームページ作成)
High Resolution 高解像度

Heavy Rain どしゃぶり、大雨
Home Rule 地方自治

House Rule 家のルール
Homeroom ホームルーム

Heart Rate 心拍数
Hard Rock ハードロック
 
    • good
    • 1

えっ!?


野球の「ホームラン」とか、小学校で言う所の
「学級会」を意味する「ホームルーム」じゃ
ないんですか!?


回答になっとらんがな。


・・・・・・by.四十路のおばさん。
    • good
    • 0

>HRとは




  ↓

hour:アワー(時・時間)の省略では?

私も、物理や数学で使っていたように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!