プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜行バスで大阪まで行くのですが、
バスをどこでおりたら近いでしょうか。

それから、8時45分までには研修センター
につかないといけないのですが間に合うもの
でしょうか。

よろしくお願いします。

下記が到着場所と時刻です。

7:06 なんば高速バスターミナル
7:36 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
8:06 堺駅前
8:14 堺東駅前

A 回答 (4件)

湊町バスターミナルでしたら、JR湊町駅がありますが、乗換駅の環状線天王寺駅でホームが違うので、階段を上がったり下がったりします。


なんば高速バスターミナルなら、ターミナルも新今宮駅も下がるだけなので、乗り換えが楽(笑)です。
時間的には、どっちとも言えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんばのほうが楽のようですのでなんばでおりる
ことにします。

何度もありがとうございました。

お礼日時:2003/11/09 11:02

訂正


>なんば高速バスターミナル下車(南海本線なんば駅5F)>南海本線新今宮駅(なんば駅の次の駅)~新今宮駅ターミナル内徒歩1分弱~JR環状線(うち回り)新今宮駅>環状線天満駅徒歩1分

を、
なんば高速バスターミナル下車(南海本線なんば駅5F)>南海電鉄(南海本線なんば駅)乗車>南海本線新今宮駅(なんば駅の次の駅)~新今宮駅ターミナル内徒歩1分弱~JR環状線(うち回り)新今宮駅>環状線天満駅徒歩1分

南海本線(南海電鉄)に乗車する事を忘れていました。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
湊町バスターミナルもとまることを忘れていました。
難波とどちらがいいのでしょうか。

よろしくお願いします。

6:56 湊町バスターミナル

補足日時:2003/11/08 20:58
    • good
    • 0

なんば高速バスターミナル下車(南海本線なんば駅5F)>南海本線新今宮駅(なんば駅の次の駅)~新今宮駅ターミナル内徒歩1分弱~JR環状線(うち回り)新今宮駅>環状線天満駅徒歩1分



下記のサイトは、天満駅から大阪天満研修センターへの地図(道順)

地図サイト
http://www.mapion.co.jp/index.html
大阪府大阪市北区(錦町)が、JR環状線天満駅です。

参考URL:http://www.temmacenter.com/access/access.htm
    • good
    • 0

天満に行くのに、上記の場所の中なら、なんばでしょうね。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
湊町バスターミナルもとまることを忘れていました。
難波とどちらがいいのでしょうか。

よろしくお願いします。


6:56 湊町バスターミナル

補足日時:2003/11/08 20:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!