10秒目をつむったら…

会長はメイド様の27話(特別編)

って、13分しかないんですか??

ほかの話は20分以上なのに。。。

A 回答 (1件)

27話はDVDとBlu-ray第10巻に収録されているものらしいですが


質問者さんはDVDかBlu-rayで見たのでしょう?
パッケージや冊子に収録時間は書いてないんですか?
っていうか、DVDかBlu-rayで見てるならこんな質問おかしくないですか?

まさか、違法アップロードされた動画で見ました☆
なんてことはないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が、今「会長はメイド様」にはまっていて。。。

「なんで27羽の動画13分しかないの!!??ありえないしっ!!」

って言ってたので。。。友達にあとで聞いてみますw

お礼日時:2011/09/17 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!