電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、警察官の方とコンパをすることになりました。

私は警察官を目指しているのですが

言おうか言わないか迷ってます。

目指してると言ったら、恋愛対象外に見られたりするのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

言わないほうがいいですよ。


警察官でも道徳心や倫理観にかけている人、たくさんいますし。
カップルで警察官はうまくいかない気がする。(勝手な憶測。)
    • good
    • 0

今日は。



私だったら 言わないかな。。
付き合ってから 言います。
それを餌にされたりするのを 避けたいからデス。
でも 同じ仕事で
駄目になった場合
結構 大変になりませんか?

私の父親も 警察官でした

頑固ジジイです(笑)

それに 仕事で
上の方の接待もしてきましたが
普段は カワイイ
フツーの オジチャンです(笑)

夢叶うといいですね★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!