アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、彼氏や彼女と毎週会ってますか?どんなことをしてますか?

することがなかったりして、「何しようか?」とならないですか?
その雰囲気がとても嫌で・・・。

A 回答 (7件)

確かに…お互い丸1日空いてて,何もなく平凡な日だったら少し困りますよね~。

遠出したら疲れるし。笑

私たちは社会人同士ですが,休みが同じなので毎週末会っています。

そんな日は繁華街に行ってブラブラ→疲れたらお茶→たまにホテルでラブラブ→夜ごはん→解散
ですかね?!
家が近いので,自転車でブラブラすることもあるんですが。

今日も1日雨だし…悩みますねぇ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうなんです。
雨とか残暑とかほんと困りますよね。
単にブラブラって結構苦手で・・・。

自転車でブラブラって爽やかで良いなぁ♪

お礼日時:2011/09/17 07:59

男性です。

僕は彼女いないから、毎週日曜日は自宅でゴロゴロ(良く言えば完全休養)してます。
ちなみに今回の三連休は、今日は福岡ヤフードームに単独で野球を見に行き、明日は自宅で完全休養、明後日は広島マツダスタジアムへ単独で野球見に行く予定です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

野球観戦、楽しそうですね♪
同じように野球好きな彼女が出来ると良いですね!

お礼日時:2011/09/17 08:00

ウインドショッピング・郊外へのドライブ・部屋で音楽やビデオを見る。

近郊の川や海につりに行く。ボーリングやカラオケ、公園を散歩・知らない町並を散策する。山野草の散策とか幾らでもあります。アイデア次第です。お金を掛けなくても楽しめます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

アウトドアからインドアまで幅広いですね。
参考になりました!

お礼日時:2011/09/17 08:01

私は既婚者ですが、遠い昔の独身時代、今の奥様と恋人関係だった頃は殆ど毎日会ってました。


会社帰りに待ち合わせてご飯や、ちょっと飲んだりしながらの井戸端会議みたいな感じでした。

>することがなかったりして、「何しようか?」とならないですか?

見つめ合ったり、肩を抱き寄せてお互いの存在を確かめ合ったりはしないのでしょうか。
する事が無くなって困ったって記憶は無いです。
相手の方は恋人なんですよねえ。
私達の場合は時間が足りない位でしたよ。
会社帰りの一日って、アッっと言う間に終わって、週末が待ち遠しい毎日でした。
週末は近場をぶらぶらしたり、ちょっと遠くに行ったり、遊園地に行ったり、行く場所なんて問題では無く、二人でいる事が重要だった記憶が有ります。
そう、二人でいる事が重要な恋人の場合、することがなかったりして、「何しようか?」にはならないんですよ。
少なくとも私達はそうでした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

すごくラブラブで羨ましいです。
実は私たちはあまりうまくいってないので、少し遠出するか繁華街等近場にするかただ夜だけ会うか悩んでてて。

>二人でいる事が重要な恋人の場合、することがなかったりして、「何しようか?」にはならないんですよ。
普通はそうなんですよね。
ほんとうらやましいです!

お礼日時:2011/09/17 08:03

独身時代の話しなんだが・・・



平日仕事帰りに会えば、メシ食って、買い物、ウインドショッピング

ホテルに満喫にカラオケや茶店や家でのおしゃべりにレンタルビデオ。

ビリヤード・ボーリング・ゲーセンなどの軽いレジャー。

休日だと、その他に・・・

泊まりの旅行に日帰りの観光・食い道楽のドライブに

スキー・スノボー・テニスにゴルフのファミーコース。

有名な公園で弁当持ってピクニック気分でフリスビーやバトミントン。

花火に海水浴に潮干がりにテーマパーク。


独身時代は、やりたいことばかりだったよ♪

結婚すると、子供や家のことばかりになってしまう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

皆さん、ほんとアウトドアからインドアまで幅広いですね!
それにラブラブで羨ましい!

とりあえず彼がめんどくさいと思わせない何かを提案してみます。

お礼日時:2011/09/17 08:05

私も、付き合いが一年を超えて、毎週「何しよう」と思います(笑)


一人暮らしなら、家でまったりでもいいのですが、互いに実家なので、
ランチ→ホテル→帰宅の日々です・・・。
たまに買い物に行ったり、行きたい場所をおねだりして彼も乗り気になれば行ったりしますけどね。

夏は海、それ以外なら、買い物、漫喫、映画、公園を散歩、動物園、水族館・・・とかかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ラブラブそうで、羨ましいです。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/09/17 11:17

分かります。


今同棲していますが、彼が休みの日何しようかと思います。

彼は家でのんびりとかが余り好きではないようで、休みなんだからどこか行きたいという考えの人なので毎回どこかに出かけますが正直出費が痛いです!!

殆ど彼もちですが毎月彼是10万近く使っている気がします。その内3万は外食費です。
毎朝お弁当を作って夕食を作っていると言うのもあり彼的には『自分が休みの日は台所に立って欲しくない』という気持ちから外食をしているのですが、一応将来を考えているのでこれからはそんな事言っていられないと思いますし、外食費半分にはしたいなと思っていますし、娯楽費も5万以内に抑えたいなと思っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

出費かかって大変そうですが、楽しそうですね♪
ほんと楽しそうで、羨ましいです!!

お礼日時:2011/09/17 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A