プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ELLE HOMMEとか、INED HOMMEなど、HOMME(オウム)って言葉がよく使われますが、どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

「メンズ(men's)」というのと同じ意味です。


つまり「男性向け」という意味ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/10 01:34

フランス語で、男性の意味です。

「HOMME」=男性 「FEMME」=女性
    • good
    • 1

フランス語で「男性」です。


オウム、ではなく「オム」と発音します。

ちなみに女性は「Femme」です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!