dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身近な人がよく口にする言葉で意味がよく分からない様な、使い方間違ってるんじゃないかと思われる言葉ありますか?

A 回答 (3件)

完全に間違ってるんですけど、歯茎を歯ぎくって言ってる人がいて……先輩だから指摘できなくて……ずっとモヤモヤしてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ良いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/23 12:06

どもぎぬかれた


ちんとてほど違う
と言う人が身近にいますが、たぶんわざとだと思います。
ふいんき(何故か変換できない)みたいなものなんでしょう。

※今はふいんきでも雰囲気に変換できますが昔はできませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流行らせようと思ってるんですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/23 12:08

今も使う人、居るのかな?



クソダ(クリームソーダ)

らしい...です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/23 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!