アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は、過去に幼女趣味がありました。まあいわゆる、オタク=ロリコンの典型的なタイプでした。
小学生、中学生のDVDを収集することはもちろんのこと、そういうイベントにお金を払って、幼女と握手をしにいっていたことも分かりました。大人より、そこがよかったんでしょう…

そのDVD見てなにをしてたかと想像するとおぞましくてなりません。

今はそういうのを経って、後悔してると本人は言っています。私と出会いそういう興味もなくなったそうです。私もそれがなえれば、彼はとても純粋ないい人です。そのことを私が聞くと凄い嫌がります。

今回お聞きしたいのは、中学1年でも女性として見れるのでしょうか?
彼は、幼児体型ではないって言っています。今の子は発育もよく体型もいいかもしれないけど、
私が見たらどうみてもあどけないです。中学1年は大人として見れるものなのでしょうか?
男性は、中学くらいでも興奮するのでしょうか?

A 回答 (5件)

> 中学1年でも女性として見れるのでしょうか?

質問自体が間違っています。「女性」を辞書で引けば、間違いに気づくはずです。

ここでは「男性が女性を性的対象と みなせるのは、どの程度 成長してからか?」 という質問と解釈して回答します。

生物学的に判断して「初潮が開始されたら」になります。こどもが うめるようになれば性的対象になります。早くて10歳、平均12歳らしいので、小学校高学年からが性的対象と なります。その証拠に、TV の動物番組では「この動物も人間の年齢では15歳、交尾の相手を探しています」などのナレーションが流れていました。生物学的に15歳が性行為の適正年齢であることを示す客観的証拠といえます。そもそも、人間の歴史を勉強していれば、昔は15歳なら とっくに結婚してこどもを生んでいる じきです。つまり、一般的な歴史を学んでさえいれば、質問サイトに質問するまでもない常識です。

言い換えれば、こどもが うめないにもかかわらず性的対象と判断するのは生物学的に間違っています。ただし、ご存知のとおり、この考えは現在の社会では差別的思想として批判されています。同性愛者も小児性愛者(ペドフィリア)も認めるべきだ、という風潮になりました。私は納得できていないのですが、それが差別のない公平な社会だというのなら、仕方ないのでしょう。
    • 0

中学入ったらアウト

発育が進み過ぎて残念になってくる年頃
因みに中学ぐらいの年齢に興奮するのはロリコンじゃなく、エフェドフィリアと言う。(←これ常識

個人的な意見を出すと小学4年生までがベスト

一応書いて置きますが、自分は純ロリコンです。
3次元幼女に性的興奮は抱きません。

因みに小学低学年以下女子に性的興奮を抱く人をロリコンではなく、ペドファイルと言う(←これ常識

幼女に手を出すのはクズだ!
ロリコンは幼女を暖かく見守るものだ!
YESロリータ! NOタッチ!
    • 0

真性の方は赤ん坊で興奮しますので、幼児向け玩具やオムツ、雑誌などで紹介されている女児、男児もオカズにできます。

ロリコンは「あどけなさ」で興奮しますから、それさえあれば高校生や大学生でも興奮しますし、それが無かったら小学校を行く前の幼児でも興奮しません。彼らは子供達の幼さに性的興奮を行います。
    • 0

残念な事実ですが中学生とかなら全然対象です 礼愛対象とゆうよりは性の対象です

男は正直 犯したい 射精したい 願望の塊で 日々知性で抑えて生活してる感じです

まぁ口にしないだけで てかっ口にしたら崩壊ですからね!!

それなのにあなたに恥を知って事実を告げたって事は 本当にあなたを大切にしたいから筒に隠さず話したんじゃないですか まぁ馬鹿正直ですが
    • 0
この回答へのお礼

まあ、でも嫌ですよ。中学生とかに萌えるのは、今でもブルマーがどうのこうのと
言ってますよ。

私に事実を告げたというより私が検索して、
すべてを知ったという感じですかね~
あの時の色んなものを見つけた心境はもうどうしていいかわかりませんでしたよ。

本当に馬鹿な男ですよ、笑。

>私が見たらどうみてもあどけないです。

中学1年は大人として見れるものなのでしょうか?
>男性は、中学くらいでも興奮するのでしょうか?

「男性は・・・」と,一般化されると「そういう人も少なくないでしょう」と回答いたします。
そのテのDVD,雑誌が商業的に成立していることが何よりの証拠です。もちろん全く興味の無い人もいます。
二次元にしか“萌え”ない人。極端な例では,太めの女性(100kg以上),熟女(50歳以上),更には死体・動物など趣味・嗜好はマチマチです。後半はいわゆるヘ○タイに分類される方々になります。

一つ警告しておきます。嗜好・性癖はそう簡単には変わりません。恐らく貴女の彼氏も。
後々トラブルに巻き込まれる可能性があることは否定できません。
    • 0
この回答へのお礼

性癖は治らないことは承知です。正直幼女趣味があ
ることを、きもいと思いました。普通なら誰しもそう思うでしょうが…

これから彼を観察していき、見極めていこうと思います。
回答ありがとうございます。