プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松下奈緒さんが過去に、島田紳助と淡路島でデートすると云う企画が、行列内であったと聞きました。

その時の内容がネット検索しても出てこなかったので気になってます。

デートって何時位から何時位まで続いたのですか?

日を跨いで早朝ロケとかありましたか?

詳細をご存知の方いらっしゃいましたら、恐縮ですが詳細をかなり詳細に投稿下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは!


デートっていっても、紳助が彼女をボートに乗せて淡路島周辺を案内して
「あれが、ジャスコ」
なんて、見ればわかるっていうの!みたいなアホな説明してました。
外のラウンジでお茶して時間的には二時間あったかなかったかだったと思います。
で、夜に紳助がみんなとバーベキューしてる時に彼女のマネージャーさんから電話が入り、昼間のお礼がしたいから、と呼ばれ彼は仲間を捨てて逢いに行きました。
そこで、彼女はお礼にピアノの演奏をプレゼントしてました。そういえばその時も紳助は泣いてました。今となっては全て嘘だったんですがね。こちらも一時間ほどだったと思います。
なので、合計でも3時間あるかないか?だと思いますよ。あくまでも番組(日テレ)の企画です。

もしかして、松下奈緒さんのファンですか?自分はそうですが。彼女はあんな馬鹿男に騙されるような方ではありませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アハハハ(笑)

バレましたか!

確かに彼女は容姿頭脳共に素晴らしい人ですが、糞紳助も悪知恵に関しては右に出るモノが居りません。

アナタの回答に救われました。

心からありがとう!

お礼日時:2011/09/21 02:15

>ネット検索しても出てこなかったので



時間まではわかりませんが、あくまで企画でホントのデートではありません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考URL:http://entame-biyori.seesaa.net/article/10732197 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン。私の知恵袋アカウントです。

お礼日時:2011/09/21 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!