ちょっと先の未来クイズ第4問

いろいろ検索したのですが、依然として分かりません。

ジャンルはジャパニーズ・レゲエだと思うのですが・・・。
明るい女性ボーカル(田岡美樹みたいな感じです)と、途中に男性のラップ?が入ります。
スローテンポで明るく爽やかな曲です。

歌詞を控えようと思いましたが、聞き取りにくく、
女性が歌う部分のフレーズしか控えることが出来ませんでした。

「・・・君を見ていた」「wanna be with you 巡り会えた」「wanna be with you 探していた」
「幸せの予感」「他にある」「ここにある」

ラップはCHOZEN LEEのような声質です。ラップの部分には英語が入っていました。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

既に解決しましたか?



アーティスト:Guys From The Earth

あっていると幸いです。

参考URL:http://g-f-t-e.com/pg194.html

この回答への補足

判明いたしました。

「Summer of Love」 HIBIKILLA feat. EVONY , KIN DA SHER ROCK

でした。

ありがとうございました。

補足日時:2011/11/23 14:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未解決事件のままです。
毎晩、探しております。

残念ながら違いました。歌詞を見たとき、おお!と思いましたが、
どうも違うようです。
雑音が多く聴き取り難いですが、下の動画が、探している曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=7mdjSIY3x-8&featu …

好みの曲なので、どうしても諦められません。
もう少し頑張ってみます。
意外というか、新鮮な情報でしたので、うれしかったです。

お礼日時:2011/11/04 23:27

真夏のMemory... 2011 feat. Fivesta


http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1 …

【PV】「真夏のMemory... 2011 feat. Fivesta」 / クレンチ&ブリスタ
このタイトルでYOU TUBEにあるのですが、違ってたらごめんなさい。

この回答への補足

判明いたしました。

「Summer of Love」 HIBIKILLA feat. EVONY , KIN DA SHER ROCK

でした。

ありがとうございました。

補足日時:2011/11/23 14:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら違いました。

どう探しても見つかりません。
たぶん、youtubeにはupされてない曲なのかも知れません。
諦めきれないので引き続き探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/27 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!