電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。

タイトルは、変換ミスです。

菌です。

皆さんは、ここで、どのような菌になって、
他の参加者に、どのような影響を与えていると感じてますか?

私は、スナフキンではなく、ウソツキンです。そして、・・・悲しいなってきたので、かけません・・・

A 回答 (12件中1~10件)

人間菌





人間らしく様々な心本音で参加させて頂きいております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

この質問を放置していることで、回答者さんの気分を害してしまうことになり、申し訳ありません。

今日、サポートから、4週間経過しましたという通知メール(2回目)が来ました。
まぁ、このメール自体は、システムで自動送信しているもので、人手を介したものではないと思います。

この質問では、サポート側から、当方に対する要望がありました。
それで、その要望を伝えてくるのであれば、それなりのことをするのであろうと思い、なにも言わず、放置しているのですが、なんの変化もありません。

これ以上、放置していても同じだと思いますので、すぐに締め切ります。

申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/10/22 16:29

オッサン。

は頭がおかしい、冬は寒いし、夏はじりじり
ちなみにオッサンもオッサン。でいこうかな。

うんこが出ます。健康ですが。

私が嘘つ菌で良いのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいおい、なんかよくわからんが、

1つだけ、説明しておくと、

今、ウソツキオジサン。は、あることを待っている。
そのために、この質問を締める気にならないだけだ。

でも、待っているのは、この質問に対する回答ではない。
だから、もう回答はいらない。
回答されると、人の目に付く可能性があるし、余計な回答がくるかも知れないから、
へんなおっさん。もこの質問のことは忘れてくれ。

お礼日時:2011/09/29 22:34

ぷんぷん匂って来たぞ。


ウソツキオジサンはそろそろ新しい菌をこのスレにまかずとも。
良い時になってきていますよ。

これを読む時間が自然界では必要です。
熟成の時間は、いかに臭いうんこでも、必要です。
出物腫れ物ところ嫌わず。

アンケの回答以外からの参戦も在り盛り上がりました。
少し昔を思い起こしても、そうなりやすい状況は変わらないようです。

失礼ですが面白かったですよ。

温床と書きました。実は、うらやましい気持ちが半分あります。
そこに、読みやすく現わされている状態、私の質問にはなかなか
無いことです。

この場合の温床は、回答者が自身を菌として温床としてあることを
現わしていると思います。
オッサンも例外では在りません。悪のバックグラウンドという意味では在りません。
あるであろう事を想定しての書き込みです。

最近少し気温が下がって来ましたが、寝かせると使えるものに
変わってきます。

いい設問であったと思いますよ。

そっちのけは無いので安心して下さい。

そうですか、人気が無いと、意識を失う前に消すのです。
ただ眠っているだけなのです。
この菌は起きると実社会の中で怒りまくる事が在ります。
世の中は上手く出来ているようで、そんなものもスルット
流すエキスパートがいます。
例えば私の鼻、屁を嗅いでも、健康診断します。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうさんです。

オカシイオッサン さんは、オイラがあの人に何を伝えていたのか分かったのかなぁ。
あの人は、そのことを理解したんだろうか、
オイラの回答に対する、お礼を読み返せば、
気づきはあると思うが・・・

>失礼ですが面白かったですよ。

何が失礼なんか分からんが、面白いから生きていけるんじゃないのかなぁ。
あなたにとって、仕事は面白いですか?
こんな質問を受けたら、オイラだったら、
面白いから、やってるんだよ。ツマンネェことだったら、やらねぇよ。
という回答になるな。

むずかしいな。文字での意思伝達は。まぁ、それも面白い要因ではあるが。

ほんじゃ、ウソツキオジサン。(『。』が付くんだから。)は、今日はそろそろ眠り姫になるべぇ。

お礼日時:2011/09/26 23:15

ん~、影響与えられる様な知識はないし、打たれ弱いし、表現力には限界あるし‥で、こんな人間は何キンなのでしょうか。


でも ウソツキオジサンは楽しい質問を提供してくれていますね。IDチェックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>ウソツキオジサンは楽しい質問を提供してくれていますね。

そう言ってもらえるとありがたいです。

余談ですが、ウソツキオジサン。です。モーニング娘。と同じで、最後に『。』が付きます。
『。』は、本人も忘れることがしばしばありますが、・・・

かってに、『タマゴ菌』と命名してよろしいでしょうか。
今は、殻の中で繁殖中、でも、もうすぐ、殻を破って、大きく飛び立たれると思います。

お礼日時:2011/09/24 19:07

>それは、それは、自身が望んで感染したのでしょう。



いや、少なくてもここの運営側は
みなおてほん菌を悪菌としてみなしておりません。

ですので、私もそれに準じて活動するだけで~す^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ごくろうさんです。

で、いつになったら、質問(アンケ)の回答を書くのでしょうか?

お礼日時:2011/09/24 12:53

このカテには有名な菌が居るじゃないか。


みなおてほん菌ってやつがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。(回答になっていませんが。)

それで、回答者さんは、その菌に感染したんですねぇ。
それは、それは、自身が望んで感染したのでしょう。

場違いですよ。

お礼日時:2011/09/24 10:19

手術後、無菌室に入れられることが、結構あったりします。


 ただ、人間、菌に対抗する抵抗力が無ければ、死んでしまいます。
菌に対抗するのが、やはり菌。

 温室育ち、よりも危険な状態が、無菌育ち・・。

身体に抵抗力が無い、というのは、いわゆる「ガン」


 それにしても、今年のヤクルト(プロ野球)は、強いらしい・・・。
中国で、最も注目されているらしい「ヤクルト菌」
 http://www.nyu-sankin.net/kind/3yakult.html


 菌の無い人間。それは「ロボット」でしかないかと・・?(単なる“道具”)
(抗菌処理されたいですか?^^)


>他の参加者に、どのような影響を与えていると感じてますか?

 吹けば飛ぶようなことしか書けないので・・・(T-T)


私のできることなど、たかだか知れています。(誰よりも“できない”)

というわけで、日々、努力。(自分のことで、手一杯。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

元気と、楽しさが一杯になり、みんなが笑顔になるのが、理想ですねぇ。
ということで、ウソツキオジサン。も日々、努力します。(^o^)

お礼日時:2011/09/24 09:47

私の回答で影響などされる人が入るとは思いませんが、よくパチンコで勝った話も使っているので1人くらい私の回答を読んで翌日行っちゃった人がいるかもしれません。



結果は「しゃっ菌」感染だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>パチンコで勝った話・・・
>「しゃっ菌」感染

ありゃ・・・、感染すると、勝てるわけだから、
「しゃっ菌へんさい菌」感染でしょ。

まぁまぁまさかぁ・・・
懐が暖かくなったので、それで、ガールズバー直行、
帰るときには、家を出るときに持っていたパチンコの軍資金も0ということ・・・

(。-`ω´-)メッ・・・奥さんを大切にしなさい。・・・メッ(-`ω´-。)

お礼日時:2011/09/24 09:27

わしはばい菌かもしれへんね。

(苦笑)ふつーに回答しとっても、誰かを攻撃しとるのかもしれへん。それは常に自覚しとるわ。この回答かて、誰かにとって攻撃かもしれへん。

人ってもともと、攻撃性もった生き物やからなあ。他の生き物の命奪って生き永らえるもの、攻撃性は人に組み込まれとる。それとどう折り合いつけるか。それ次第で、ばい菌にもなれば、乳酸菌にもなるやろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

攻撃されていると感じる人がいない確率は、おそらく0ではない。

自分の些細な行動に対しても、不快感を抱く人がいる確率も0ではない。

こんなの当たり前。
これを、間違える人が、自己中になって、なんでも自分が正しいと思い込む。
間違えない人は、立ち止まって考えるから、乳酸菌になることもある。

お礼日時:2011/09/24 09:16

感じません。


Q&Aサイトでは、Qを投稿するかAを投稿するかだけです。
菌だのなんだのを演じているほど人生に暇はありません。

>私は、スナフキンではなく、ウソツキンです。
そんな菌は知りませんでした。ライフカテゴリでふざけて遊ぶのではなくアンケートカテゴリできちんとアンケートを取るつもりなら、正式学名を併記してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

人畜無害菌とでも、命名しときます。
誰も、あなたが、演じている菌はなんでっか?
というアンケを取っておりませぬぞよぉ。

ところで、学名に正式が付くと言うのは、
正式が付かない学名があって、それが不正式(異常)学名という意味なのでしょうか?

お礼日時:2011/09/24 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!