夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

こんばんは。

タイトルは、変換ミスです。

菌です。

皆さんは、ここで、どのような菌になって、
他の参加者に、どのような影響を与えていると感じてますか?

私は、スナフキンではなく、ウソツキンです。そして、・・・悲しいなってきたので、かけません・・・

A 回答 (12件中11~12件)

 こんばんは。



 なんか呼ばれてるような気がしたんですけれど?、
 呼んだ?。
 気のせいか。^w^;
 
 オリゼーみたいに皆さんのお役に立ちたいけれど、
 たいした経験も知識もない私。
 そんな私だけれども、
 何方か私にかもされた方はいるのかな?。
 ただ、お邪魔菌とは言われたくないな~と思います。

 >そして、・・・悲しいなってきたので、かけません・・・

 何かあったん?、話しぐらいはきぃたるで。
 きぃ向いたら聞かせてや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

呼んでませんよぉ~~~
でも、お邪魔菌ではなく、ご歓迎菌ですよ。

>何方か私にかもされた方はいるのかな?。

いるでしょう。
私は、醸されていないけど、今度、ネギを背負わせた鴨を連れて、遊びに行きます。(-ω-)

特別なことは、なぁ~~んもありません。

お礼日時:2011/09/24 09:00

私の発信は、菌の元だという認識は在ります。


と同時に傲慢でもあると思っています。

でもそんなに心配はしていません。
菌の温床という言葉があるでしょう?
貴方がウソツキオジサンなら私はオカシイオッサンで
良いのです。

おかしいでしょうが、私は、勝手にすればと書いた貴方が
好きです。その後、貴方は暖かい。
お礼は、オッサン気持ち悪いよ!
でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

正直に言って、オッサンは、悪玉菌と善玉菌とをつなぐ中和菌だと感じている。
中和菌なんて、勝手なネーミングすると、どこかから文句がでるかもしれないなぁ。

>私は、勝手にすればと書いた貴方が
>好きです。その後、貴方は暖かい。

( ゜д゜)ァラヤダ、
ウソツキオジサンは、綺麗なおねぇちゃんは好きだけど、
そっちの趣味はないからねぇ。

忘れるとことだった、

オッサン気持ち悪いよ!

補足)削除されない質問、それと、こっちが気づくまで締めないで。

お礼日時:2011/09/24 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!