アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴の男性は、学歴のない女性でも選びますか、好きになりますか?

高学歴の男性は、女性のタイプにどのような傾向がありますか?

イメージでも、自分なりに知っていることがあれば、回答をよろしくお願い致します!

A 回答 (12件中11~12件)

東大京大一橋早慶以外はあまり会話にならないので、わりと気にします。


ただもちろんそれだけで判断するわけではないです。
    • good
    • 0

一応、国立を卒業しています。


学歴だけでは判断しません。逆に学歴を自慢するような女性は好みではありません。
一般常識を弁えていれば、私はそこまで学歴にはこだわりませんよ。
私の婚約者も私立出身です。六大ではありますが、いい大学をでてるからといって、常識人ともいえません。勉強ばかりしていて、相手を思いやる気持ちなどを持ち合わせない人もいます。
あなたも相手を学歴だけでは判断できませんよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!