アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って1年になる初めての彼氏がいます。
会う時にはセックスをするときもあり、2ヶ月目ぐらいから今まで月に5回ぐらいしてきました。

しかし、最初ほどではないのですが、いつも挿入のときに痛みを感じます。
痛みは陰茎を入れた時に感じ、入口が裂けるような痛みです。
あとは挿入中も奥の方がズンズン?痛むときもたまにあります。

なかなか痛みに慣れず困っています。私は少し小柄で細身ため、性器が小さいのかもしれません。
痛いからといって別れたいわけではないです!


同じ悩みを抱えている人などいないでしょうか?またこの痛みがない人、なくなった人、
克服した人などの意見も聞きたいです!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このままだとセックス事態嫌いになりかねないし、求められたら苦痛に思うと辛いですよね。


彼とが、初めての経験なら、
緊張や、身体が慣れてない事で、あんまり濡れてなくて痛いのだと思います。
そこで痛いと、最中中にずっと痛い場合もありますし。

言いづらいかもしれませんが、彼にやんわり伝えたほうがいいですよ!


後は、膣や身体自身に痛みの原因がある場合もあるので、
婦人科に行けるのであれば、安心する為にも行った方がいいかもです。
    • good
    • 0

皆、痛いのを我慢してセックスしてませんよ。

少なくても、私はしていないですし。彼に痛いと伝えたらどうですか?もっと、ゆっくり時間をかけてあなたの準備が充分出来てから挿入してもらえば痛い事ないと思います。
    • good
    • 0

皆痛いのをガマンしてセックスしているんですよ。

以前に男性で
「挿入の際、彼女が痛がる」という悩みをえんえんと長文で載せて
いた人がいましたが、吐き気がしました。質問者様は女性なので
まだ高感度?がありますが、こういう下ネタの悩みでも真剣に相談
する人っているんですね。セックスは女性側、痛いですよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!