dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳女性です。

即パット会員になり銀行口座にも木曜日10000円普通口座に入れておき残金があるのに今日「INET」で馬券(2000円分)を購入しようとパソコンで入力し送信を押しても「限度額を超えています」と表示が出て馬券が買えません。

確かに「INET 即パットの画面」にも御利用限度額0円になっています。

どうしたらパソコンで馬券が買えるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

購入するには、銀行に有るお金をJRAの口座に入金する必要が有ります。

その操作は、入金する・出金するといった所をクリックすることで可能になります。
    • good
    • 7

銀行講座に入金しただけではダメで、その銀行口座からJRAにお金を移す必要があります。



即PATの画面は、三菱東京UFJと他の銀行とで違うようですが
この画面
http://www.jra.go.jp/dento/soku/manual2/ipatmain …
の左上の窓口、または
http://www.jra.go.jp/dento/soku/manual26/ipatmai …
の一番上に、「入出金メニュー」というのがあるでしょう。ここから始めて
 入出金メニュー → 入金指示 → 金額の入力 → 暗証番号の入力 → 確認メッセージが出たらOK
で、あなたの銀行口座からJRAの方に入金されて、馬券が買えるようになります。
なお、出金の方は、例えば、土曜日の朝に入金したとすると、日曜の全レースが終わった後で、何もしなくても、自動的にJRAからあなたの口座に振り込まれます。
例えば、第4Rで勝ったお金をすぐ手にしたいという場合は、同じ窓口から「出金指示」をすればいいわけです。即座にあなたの口座に振り込まれます。全額出金でも一部出金でもできると思います。ただ、三菱東京UFJだけは、この途中出金ができないと書いてあったような気が。
まだ不明な点がおありなら
 050-3771-2000

 03-5620-2000
でお尋ねください。
    • good
    • 0

即パット上で入金操作が必要ですよ。



トップ画面を良くご覧になるか、操作ガイドをよく読みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!