dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だと考えますか。


権力 → 権力の無いものに対し


立場 → 立場が無いものに対し


多勢 → 一個人に対し

A 回答 (2件)

似たハンドルネームのやからが出てきましたね。

。。

こんばんは、一応科学者です^^;

 まぁ、病気でダウンはしているけど。

π中間子 というのを発見した、日本人で最初のノーベル物理学賞受賞の

「湯川秀樹」先生に言わせれば、

「最初は誰も見向きもしない。少しずつ認められてきて

それがすごい発見だったことに気が付いてもらえることが、最大の幸福」

と、言われてます。

1個人のやっていることに対して、多勢でそれは違う! ということは簡単。

それは間違っているから辞めなさい!というのも簡単。

 #原発は危ない! といい続けた助教「小出裕章」先生を左翼扱いする
 #こんなのは簡単なこと。

だけど、誰も、「人の考え」に邪魔はできない。

もちろん行動に干渉することも。


連中の横暴は、相手のためではなく、自分のため。

勧誘して信徒を増やせば、増やしたものの「徳」が上がるそうです。

 #従兄弟の嫁さんがそうで、直接聞きました。

こういうやからは、どうにもならない。

σ(・・*)は、むしろかわいそうな人だと思う。

 #病人にかわいそうと思われていれば世話はない^^;


立場や、権力に関していけば、パワーハラスメント。

それはやっちゃいけないルールがあります。

ということで。おやすみなさい。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

安定の日が来ることを~~。南無釈迦牟尼佛。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/27 01:45

「見ろ~!人がゴミの様だあ~!!」



そんな某アニメの台詞を平然と普段からのたまう様な輩であれば、

「何でもあり」でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


時折おられる輩や輩根性の人間限定ですね。

お礼日時:2011/09/27 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!