dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パーティ券でキックバックやら。

申告なしの利益を得ていた状況で。

今までの増税策や抜け道の無い インボイスの徹底管理など 議論している場合でもなく。

幹事長やら 大臣になるまで

こんな人達に無駄な税金を使っていたのが問題。

パーティ券で儲けた額以上に

どんだけ 代議士の承認欲求の事務所経営に無駄金使ってきたのか。

増税どころの問題でなく

日本の経済発展には力をそそがず、

自分達の利権や同じ党の派閥争い 個人の権力や立場に力を注がせるような政党なら。

徹底的にパーティ券以上に賄賂やら暴いて
自民党を潰して欲しい。

年末で この状況。

来年 自民党は、どうなりますか??

A 回答 (4件)

年を越すと、愚民どものピーナツほどの脳からは綺麗さっぱり、パーティー券やキックバックの記憶は消え去ります。


「なんかあったような気がするけれど、やっぱり自民党の先生方から御指導頂かないとオラたち下々の物は何やっていいのかわからないから、今回も自民党の先生方にお願いするべ。自民党の先生方、よろしくお願えしますだ。」
と自民党圧勝です。
    • good
    • 1

竹中平蔵の゙様に派遣法を改正して派遣会社に天下りして、そうした会社に莫大な利益を集めて、そうした人たちがパーティ券買ったとしても記載出来ないかもしれません。

こうした裏事情かもしれません。
    • good
    • 0

「反社会的勢力」の定義を変更すれば大丈夫

    • good
    • 0

橋本聖子もパーティー券で裏金を作っていたようだね


馳浩石川県知事もオリンピックを賄賂で手に入れた
平和の祭典オリンピックは利権の巣窟
今、大阪万博の準備を進めていますが
金の亡者がこれでもか?これでもか?と建設費を
上げ続けていいます

安倍政権が長期政権になったのも裏金で検察や警察を買収
していたからで、発展途上国並みのモラルで
世界の笑いモノです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A