性格いい人が優勝

大阪在住です。

よく見習いの美容師さんの練習としてカットモデルを募集していますが、やってもらえるところを探しています。
ネットで検索しても、見つかりませんでした。
もし、どこかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

ここは常時募集らしいですよ。


どうでしょうか?

参考URL:http://www.beads2000.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

家からも近いし、一度電話してみます。

お礼日時:2003/11/15 22:53

参考になるかどうかわかりませんが、


私は、後輩の家が美容室なので、いつもカットモデルでやってもらいます。

知人を探すのも、1つの手だと思いますよ。
    • good
    • 0

東京の小さな街ですが・・・



駅前でカットモデル募集のチラシを配布してる事が結構あります。
美容院のチラシに「カットモデル募集」と書かれてるものです。
大きな駅前でもらったチラシにもそのような物もありました。

参考まで・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!