アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝食の値段
昼食の値段
夕食の値段

それぞれ教えてくれませんか。

1日に使う生活費はいくらですか。

お気軽にお答えください。
メニューも教えてくれるとありがたいなあ。

A 回答 (4件)

三食自炊です。

(昼も弁当持参)
1ヶ月で12000円くらいです。
夕食に作ったおかずを翌朝にも食べるし、弁当にも持って行くし、さらに夕食の副菜になっていたりもします。
よって
>それぞれ教えてくれませんか。
不可能なので月12000円から計算して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12000÷30=400
私は無理?

うーん??????

お礼日時:2024/02/09 22:55

家計簿アプリを見たら、大人二人+犬1匹暮らし、食費は毎月5万円代でした。


これには買い置きストックがかなり含まれています。
外食は別です(泣)

節約しているつもりでも、大雑把な性格で、なかなか上手く行きません。

今日ね、DAISOでいつも買っていた偽物のオレオ、値段同じで半分の量になってました!
もう値上げばかりキツイですよね。
タマゴは安くなってきたけど。。。
朝はパン食、週に2〜3回ホームベーカリーで焼いて節約してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

栄養のバランス崩れを感じました。
野菜を摂りましょう。

お礼日時:2024/02/09 22:57

なのでお気軽に答えられるものではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

概算見積でいいですよ。

お礼日時:2024/02/09 13:56

ズバリ答えられないですよ。



自炊している人だと、よっぽど家計簿を細かく付けないと、材料の分量でどれだけお金がかかってるか何てわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

暗算見積もりでいいですよ。

お礼日時:2024/02/09 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A