プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前はもっと大きかったと思うのですが、なんのために細かくなってるんでしょうか?
食べやすさならベーコンレタスバーガーやチキンクリスプが大きいままなのはなぜなんでしょうか?

A 回答 (4件)

わかります、あれは、最悪、多分コストカット、、


減価率、、マックはコツコツ値上げ四回しました。
よほど原材料高騰、輸送費、人件費、家賃、

で、食われてるのでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/18 20:00

最近マックに行かないのでレタスの事は分かりませんが


あのビッグマックの入れ物が良くないですね。
ピチッとしてないのでレタスも落ちます。

紙で包んで下さいと言うと包んでくれるそうですよ。
そうすれば落ちないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/18 20:00

本当に困ったもんです


一応クレーム
出して置きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/18 20:00

マックは質が悪化していて値段も上がっているからな



ここまできたらモスバーガーのほうがいいかもしれないな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスは絶対にイヤ。

お礼日時:2024/01/17 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A