アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳って終わってる年齢ですか?

A 回答 (9件)

いえ、40歳はようやく人生が楽しくなり始める年齢です。

    • good
    • 2

ハゲてますか?


収入は?
デブですか?
資産は?
    • good
    • 1

終わったと感じる人と これからと感じる人が分かれる年齢ですね

    • good
    • 1

40歳までは人生の前半です。

終わってるなら世の中の40歳以上が終わっていることになります。
    • good
    • 1

20歳もいかず終わった人ニュース等で見かけますが?

    • good
    • 2

私のような70歳を超えた人間からするとまだまだこれからです。

私が今住んでる家を建てたのは40歳過ぎですし、あっちの方はまだまだ元気でしたから。
    • good
    • 1

普通の人にとってはこれからです。


だって平均寿命の半分ですからね。

あなたが40歳になって何の価値もないと思うならそれまでじゃないですかね。
私は今年で50歳ですが、40歳の時よりもスキルも実績も積み重ねたので価値は大きく上がっています。
    • good
    • 1

初老ですから、老眼も始まるし、、


あと20年は仕事しないといけないです
60まで
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A