アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このソフトの「K-1チャレンジモード」での、
各パラメーターの初期設定を高くするやり方ってありませんでしょうか?
説明書にのってる画面のキャラの初期設定値がとても高いので、
どうやったらよいのかと思いました。
もし、知っていたら教えてください。
他にもなにか攻略法、裏技、などなどありましたら、
教えてください。
ちなみにグランプリ決勝でいつも負けてしまいます(T_T)
お願いします。

A 回答 (1件)

私は、K-1のゲームにハマっている者です。

(最初のころから)
一応、下のことはK-1王者になろうとそれ以降に販売されたK-1ゲーム(2000&2001開幕)をやっての経験談です。(攻略本は一切見ておりません)
もしかすると、王者の方は中途半端で終わっているので、うまくいかないかもしれませんが…(それでもK-1戦士何人かには勝てます!!)
質問その1?の回答(一応)
 初期設定のパラメーターを上げるには最初の質問の回答が影響します。
詳しいことはたぶん攻略本に載っていると思うのでそちらを参考にしてください。
後、選んだキャラクターによっては上限が200以上の物もあるのでその事も乗っていると思います。
その2の回答
 攻略法としては、パンチかキックのどちらかを徹底的に極める!!
それで、どちらか一方は捨てる!(慣れたら両方もチャレンジ!)
最初のうちはパンチを極めた方が簡単だと思います。(経験として)
例えば、練習メニューで腕係と背筋系とパンチスキル系だけを必ず選んで、(時々スタミナアップも)
ずっとそれを続けていればうまく行けば1~3年でタイトル戦でその後K-1戦にと。
キックの場合は鍛えるのをキック系の物にすればいいだけです。
ワンナイトでK-1戦士に勝てるようになれば、トーナメント戦でも優勝し放題♪慣れれば無敗神話も…
私の最高記録としてはトーナメント6連勝(2000での成績)さすがに無敗は無理でしたけど、。
ちなみに、裏技は知りません。
後、これは私の独断と偏見ですがK-1育成シリーズで2000が一番簡単だと思います。おまけに、初回特典としてアンディー・フグミニ写真集が付いてきます。
なんか、長くなってしまって申し訳ありません。
でも、ぜひお験しあれ!!
    • 0