このソフトの「K-1チャレンジモード」での、
各パラメーターの初期設定を高くするやり方ってありませんでしょうか?
説明書にのってる画面のキャラの初期設定値がとても高いので、
どうやったらよいのかと思いました。
もし、知っていたら教えてください。
他にもなにか攻略法、裏技、などなどありましたら、
教えてください。
ちなみにグランプリ決勝でいつも負けてしまいます(T_T)
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私は、K-1のゲームにハマっている者です。

(最初のころから)
一応、下のことはK-1王者になろうとそれ以降に販売されたK-1ゲーム(2000&2001開幕)をやっての経験談です。(攻略本は一切見ておりません)
もしかすると、王者の方は中途半端で終わっているので、うまくいかないかもしれませんが…(それでもK-1戦士何人かには勝てます!!)
質問その1?の回答(一応)
 初期設定のパラメーターを上げるには最初の質問の回答が影響します。
詳しいことはたぶん攻略本に載っていると思うのでそちらを参考にしてください。
後、選んだキャラクターによっては上限が200以上の物もあるのでその事も乗っていると思います。
その2の回答
 攻略法としては、パンチかキックのどちらかを徹底的に極める!!
それで、どちらか一方は捨てる!(慣れたら両方もチャレンジ!)
最初のうちはパンチを極めた方が簡単だと思います。(経験として)
例えば、練習メニューで腕係と背筋系とパンチスキル系だけを必ず選んで、(時々スタミナアップも)
ずっとそれを続けていればうまく行けば1~3年でタイトル戦でその後K-1戦にと。
キックの場合は鍛えるのをキック系の物にすればいいだけです。
ワンナイトでK-1戦士に勝てるようになれば、トーナメント戦でも優勝し放題♪慣れれば無敗神話も…
私の最高記録としてはトーナメント6連勝(2000での成績)さすがに無敗は無理でしたけど、。
ちなみに、裏技は知りません。
後、これは私の独断と偏見ですがK-1育成シリーズで2000が一番簡単だと思います。おまけに、初回特典としてアンディー・フグミニ写真集が付いてきます。
なんか、長くなってしまって申し訳ありません。
でも、ぜひお験しあれ!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWinアプリ(c#) webアプリ(c#.net) とは?

4月から社会人になります。
職種はシステムエンジニアです。
社員十数名ほどの小さな会社で、研修はありません。

何かやっておいた方がいい事はないか質問すると、
「Winアプリ(c#)やwebアプリ(c#.net)あたりをやっておくといいかもしれない。」
との事で、とりあえずC#の入門書を買ってみたのですが、
わからない事だらけで困っています。
超初心者なので、細かく教えて頂けないでしょうか。

(1)Winアプリ・webアプリとは何ですか。
(2)C#とC#.netは同じなのですか。違うのなら、C#.netとは何ですか。
(3)C#とはVisual C#の事ですか?

その他知っておくべき事等お教え頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>(1)Winアプリ・webアプリとは何ですか。
WinアプリとはWindowsアプリケーションソフトのこと。
その名のとおりWindowsというOSで動作するアプリケーションソフトのことです。
アプリケーションソフトとは『特定の目的のために作られたソフトウェア』って意味です。

webアプリは、
ブラウザ(IEなど)で動作させるアプリケーションソフトです。
ですので、WindowsというOSに限らずLinuxなど他のOSでもブラウザさえあれば動作します。
このOKWave自体もWebアプリケーションですね。

>(2)C#とC#.netは同じなのですか。違うのなら、C#.netとは何ですか。
同一です。

>(3)C#とはVisual C#の事ですか?
ほぼそう考えてよいと思います。
正確にはVisual C#とはマイクロソフトのVisual Studioを使って、C#という言語で開発するって意味です。


最初はとにかく入門書の内容に従ってプログラムを打ち込んで動かしてみることですね。

QK-1グランプリ2001のゲーム

プレステの「K-1グランプリ2001開幕版」で、
選手を増やす方法がわかりません。
過去のシリーズであれば、誰か選手でK-1キングスあたりをクリアーすれば、
選手が増えてゆくようだったと思うのですが、増えないような気がしています。

こうすれば増える、という情報をお持ちのかた、
ここのサイトに詳しい情報があるよ、よいうことを知っているかた、
どうか教えてください。

Aベストアンサー

 このゲームに隠しキャラはいません。なので、いくらK-1キングスをクリアしても他の選手はでてきません。前作ではK-1キングスをクリアすれば出たのですが・・・。ただし、前作の隠しキャラは育成モデル専用になっています。K-1チャレンジを何回かクリアすればだんだん出てきます。ガイドブックが市販されているので参考にしてみてください。

QC++とC#

C,C++と進みC#
Visual C#がありますが
C++とC#の違いを教えてください.
C++とJAVAをたしたようなもの
なのでしょうか?

Aベストアンサー

文法/構文上の類似点は多々ありますが、「別物」です。
その相違について掲示板で列挙できるものではありません。
# 本を読んでください。

Qグランツーリスモ5のXチャレンジの攻略法

グランツーリスモ5のXチャレンジが全然クリアできません。
何時間走ってもブロンズすら取れないです。
模範リプレイを見たりもしていますが、
あんなにうまく走ることはできないです。
どなたか攻略するコツを教えて頂けないでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

marutoneさん初めまして(^-^)b
私もレベル30まで行けばスペシャルイベントでレッドブルX2010を頑張れば取れると思ってましたが あまくありませんでした(T_T)

3日間5時間位はプレイしましたが私もクリアー出来る気配すら・・・(T_T)

でっオンラインのフレに聞いた所 かなり上手い人+ハンドルコントローラーでかろうじて銀 銅らしいです、ちなみに知り合いの、かなりマニアの人は銅をクリアー出来ない確率98%位はあるんじゃないの?って言ってました。(>_<)

プレイするだけ時間の無駄って言ってました

そんな時間あるなら さっさとレベル35まで上げて レッドブルXはもらった方が早いって と言われました

まっ私個人的な意見でも その人に同感しました

あのイベントは正直作っただけ無駄だと思います

せめてライセンスの金 銀 銅のバランス位にして欲しかったです

これではさすがにプレイヤー側が諦めてしまうかと(>_<)
そもそもレベル30まで上げるだけでも かなりのGT5ファンなんですから 下手くそでも少し慣れたら 銅くらいは取れる様にタイム設定して欲しかったです(>_<)

正直レベル30~35って たかが5なのですが心が折れそうになるくらい上がって行かないです(>_<)

もうBスペックで耐久レース観てるのも面倒くさくなって来ました(T_T)

長々と攻略を答える所で愚痴ってすいませんでした(>_<)
まっまとめますと アップデートでもないかぎりやるだけ時間の無駄って事みたいです(>_<)

marutoneさん初めまして(^-^)b
私もレベル30まで行けばスペシャルイベントでレッドブルX2010を頑張れば取れると思ってましたが あまくありませんでした(T_T)

3日間5時間位はプレイしましたが私もクリアー出来る気配すら・・・(T_T)

でっオンラインのフレに聞いた所 かなり上手い人+ハンドルコントローラーでかろうじて銀 銅らしいです、ちなみに知り合いの、かなりマニアの人は銅をクリアー出来ない確率98%位はあるんじゃないの?って言ってました。(>_<)

プレイするだけ時間の無駄って言ってました
...続きを読む

QC#の入門書

これからC#を勉強しようと考えていて、入門書を探しています。Amazonのレビューなどを読んだりして、下の4つで悩んでいます。
・プログラミングC# 第5版 (大型本)
・独習C# 第2版
・JIS規格対応 標準C#入門 改訂第2版 (大型本)
・猫でもわかるC#プログラミング (猫でもわかるプログラミングシリーズ) (単行本)

今のところ、買おうと思っているのは、「プログラミングC# 第5版」です。理由は、これの第4版に限らずオライリーの書籍全般の評判がいいから、C#について詳しく書かれている書籍だとレビューなどで見たからです。

ちなみに私は、PASCAL、C言語、Perl、Perl/Tk、CaslIIなどを大学の講義で学びました。C#については全く何も知りません。また、ソフトは「Visual C# 2008 Express Edition」の使用を考えていますが、これも使用したことがなく、使い方が全くわかりません。できれば、入門書に使い方などが書いてあるとありがたいのですが、インターネットなどで使い方を知ることができるなら、なくてもかまわないと思っています。

こんな私ですが、上の4つの本を読んだことがある方、C#の開発をしたことがある方は、おすすめの書籍やC#開発ソフトの使い方が書いているサイト、C#の学習等について意見を頂けないでしょうか。上の本以外にいい本があるなどでもかまいません。漠然としていて申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

これからC#を勉強しようと考えていて、入門書を探しています。Amazonのレビューなどを読んだりして、下の4つで悩んでいます。
・プログラミングC# 第5版 (大型本)
・独習C# 第2版
・JIS規格対応 標準C#入門 改訂第2版 (大型本)
・猫でもわかるC#プログラミング (猫でもわかるプログラミングシリーズ) (単行本)

今のところ、買おうと思っているのは、「プログラミングC# 第5版」です。理由は、これの第4版に限らずオライリーの書籍全般の評判がいいから、C#について詳しく書かれている書籍だとレビューなど...続きを読む

Aベストアンサー

私はC#のバイブルとかいう宣伝文句を信じて

・プログラミングC# 第5版 (大型本)

を買いましたけど、C#関連書籍の量産体制に入った著者が、べつの著者を雇って書きなぐったような本です。
メンバ変数という言葉を使いながら、その定義すら書かれていませんから、オブジェクト指向の予備知識が前提。
しかもメンバ変数がいつのまにか、フィールドという言葉に置き換わっていたりするんですが、フィールドの定義は何かと思って索引を見ると「→メンバ変数を参照」とか書いてある。
翻訳も関係ないページの脚注が別のページに載っていたりする。
これで5000円もするんですから、ひどいもんです。

困ったことに、この本を参考書籍として推薦してたりする別の書籍(著者が、この本の前の版(これは結構良書らしい)を読んでいても、この版は読んでないのがばればれ)もあったりして、あきれます。 「C#3.0/.NET Framework3.5対応」とか言いながら、実際の中身は「C#2.0/.NET Framework2.0」しか使っていなかったりするし。
ところでさいきん

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/extremecs/index/index.html

を見ました。
初心者向けじゃないけど、現時点ではたぶん、日本語の本では唯一、C#3.0の中身について、きちんと書いてある良書だと思います。

川俣 晶
究極のC#プログラミング ~新スタイルによる実践的コーディング

私はC#のバイブルとかいう宣伝文句を信じて

・プログラミングC# 第5版 (大型本)

を買いましたけど、C#関連書籍の量産体制に入った著者が、べつの著者を雇って書きなぐったような本です。
メンバ変数という言葉を使いながら、その定義すら書かれていませんから、オブジェクト指向の予備知識が前提。
しかもメンバ変数がいつのまにか、フィールドという言葉に置き換わっていたりするんですが、フィールドの定義は何かと思って索引を見ると「→メンバ変数を参照」とか書いてある。
翻訳も関係ないページの...続きを読む

Q攻略本・攻略サイトどっちを見ながらプレイするのがいいのか

FFとかRPG系のゲームを完璧にプレイしたい場合、
攻略本・ネットの攻略サイトどっちを見ながらプレイしますか?
攻略本は発売するの遅いし、
ネットの方が発売されたばかりのソフトでも攻略方法載ってるんでネット見ながらやった方がいいと思うんですが?

どっちの方法でやるのがいいか教えて下さい。
回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

質問の趣旨とは微妙に違うかも知れないけど…。

>攻略本は発売するの遅いし、
>ネットの方が発売されたばかりのソフトでも攻略方法載ってるんで-
と、言うことは発売直後のRPGやADVゲームですらも「ハナから自分の独力でやるつもりはない」-って事ですか?
それって面白いのかな?
ストーリーの次の展開もどうなるのか丸見えだし、謎解き(最近のFFには殆ど無いですけどね)、隠しアイテム、隠しイベントも他人が見つけたものを後追いしているだけですよね。
それに高いソフトを買ってきて、初回のプレイでコンプリートして「ハイ終わり」じゃ勿体無くないですか?

という事を踏まえて私の場合を言えば、
・初回プレイは何とかして自力でエンディングまで行く。
・大体その頃には攻略本が発売されているので、今度は攻略本を見ながら2回目のプレイをする。
・でも「完璧」は目指さない、ゲームは本来「攻略」するものではなく「楽しむ」ものだと思っているので。

QC#とC++/CLIの連携について

C#とC++/CLIの連携について
C++/CLI側にC#で作成した変数を渡したいのですが、やり方がわかりません。

そもそも一つのソリューションにC++/CLIとC#を混在することはできるのでしょうか。
やはりC++/CLI側はDLLにして、C#がそのDLLを利用するのでしょうか。

Aベストアンサー

.NETの各種言語は混在することができます。
たとえば、C#でGUIの設計をし.NET用DLLを作成し、内部処理をC++でWin32APIを使って書き、C++/CLIでラップして、GUIと結び付ける、とかもできます。

「変数を渡す」というのが表現として良く分かりませんが、変数というよりはクラスを共有する感じになるかと思います。

とはいえC++/CLIはネイティブコードとマネージドコードを混ぜれるがゆえに、逆に色々と問題があるので、ちゃんとネットや本で調べたほうが良いかと思います。

Qゲームをするときに攻略サイト、攻略本を使いますか?

ゲームをするときに攻略サイト、攻略本を使いますか?
自分はアイテムの見逃しが多いので大抵のゲームで攻略サイトやWikiを使うのですがみなさんはどうですか?

Aベストアンサー

一周目は何もみずにクリアして、二週目から見ますね。

何も情報がないところで自分の頭を使って色々と思考錯誤する楽しみは、
攻略サイトとかを見てしまうと出来なくなってしまいますからね。

それで二周目、「ああ、こんな簡単な裏技があったのか」と一週目の時に気づいていれば…と悶絶することになるのですが、それもまた醍醐味ということで。

あと、一週目でも何をやってもどうにも話が進まない、詰んでしまったというときにも話を進ませるためにそこの部分だけ確認します。

QC#ってどんな言語??

C#ってどんな言語??

これからC#(シーシャープ)を学ぶことになりました。

プログラミング自体未経験なので
C#がどういったものなのかまったくイメージできません。

C#が具体的にどういったものなのか
学ぶ上でどういったことに気をつけたらいいのか

教えてください!

Aベストアンサー

自分もまだ経験があさいのですが、答えさせていただきます(参考レベルということで)。
C#はWindows上で動くことを前提として、作られた言語です。なのでWindows上で動くアプリケーションを作ろうとする場合は、相性がいい言語といえます。逆にいうと、LinuxやMaxではうごきません(動作するのに必要な.NetFremworkがインストールできないため)。
また開発環境はVisualStudioと相性がいいと感じました。
学ぶ上で気をつけることは、とてもこの言語は抽象度が高いということです(Cでは20~50行かかるコードを、言語が勝手になにやら処理してくれて3~5行で終わるということはよくあります)。なぜこれが危険かというと、特にプログラミングの対象への知識がなくてもある程度はくめてしまうからです。具体的に例をあげるとネットワークプログラミングをC#でする場合は、IPとPort番号さえ分かっていればある程度プログラミングは組めます。CではネットワークバイトオーダやTCPやUDPなどの知識が、プログラミングを組む段階で必要になります。これからプログラミングを勉強しようとお考えなら、このことは頭の片隅にでもいれておいてください。

自分もまだ経験があさいのですが、答えさせていただきます(参考レベルということで)。
C#はWindows上で動くことを前提として、作られた言語です。なのでWindows上で動くアプリケーションを作ろうとする場合は、相性がいい言語といえます。逆にいうと、LinuxやMaxではうごきません(動作するのに必要な.NetFremworkがインストールできないため)。
また開発環境はVisualStudioと相性がいいと感じました。
学ぶ上で気をつけることは、とてもこの言語は抽象度が高いということです(Cでは20~50行かかるコードを、言語...続きを読む

Q最高設定で一番要求スペックが高いPCゲームとは?

少し前はCrysisが一番だと記憶していますが最近は全くわかりません。
ご存知の方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

>少し前はCrysisが一番だと記憶していますが
少し前?Crysisが一番重いゲームと言われていたのはもう何年も前の話。

今なら
Battlefield 3
Call of Duty:Modern Warfare 3
あたりかな。

後はskyrimもそこそこ重い分類のゲームかな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報