人生のプチ美学を教えてください!!

手相に少し興味を持ったので質問させてもらいます。
掌ではなく手の側面(わかりにくいかな;;)に線が何本かあるのですがこれは何線なんでしょう?
あと感情線と結婚線がつながっている人は運命の人と出会っている
と聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

感情線のことを書かれていますので、小指のすぐ下の線ですね。

結婚線のことをお聞きになりたいのかな~?と、勝手に解釈して。

『感情線と結婚線がつながっている人は運命の人と出会っている』と、お聞きになったことがあるそうですが、まあそんな感じ。どちらの手ですか?それとも両手??できれば、もう少し情報を戴きたいのですが。
 というのも、先出の、運命の人と…に関しては、良い意味では無いんで。どちらの手なのか、にもよりますが、かなり↓↓↓な意味が含まれています。

行間から垣間見えるのですが、思い当たる「異性」がいらっしゃいますね。案外、近くに。そして結婚線は薄っすらした皺なんかじゃないでしょう。虫メガネで見なきゃならないような手相ではなく、そこそこ、案外、すっきり、すぱっと刻まれていませんか?
 だったらそれなりに、ちょっと考えた方が良いかもしれませんね。まっ、考える、考えないは質問者様次第です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
お察しの通り気になる女性がいます。少し驚きました(@_@;)
右手はつながっていないのですが左手だけつながっています。
線は友人と見せ合いをして比べたのですが、
「シワシワ過ぎる」と笑って言われるほど濃く刻まれています。
私としてはとても気になっているので回答者様さえよろしかったら、詳細と共にお返事を頂きたいと思っています。
回答お待ちしております。

手の側面にも小指側とか親指側とかありますので特定はできません。

小指側に何本かあると連れ合いや恋人に浮気をされる懸念を表しますし、親指側に何本かあると交際範囲が広いということを表します。

結婚線と感情線が接するのは結婚生活が上手くいってないことを表します。もし、独身でこの相があるのならば結婚年齢を遅らせる方が良いとされています。
結婚をしているのですから運命の人(結婚相手を運命の人と呼ぶのであればですが)と出会っているということはできるのですが・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
説明不足ですいませんでした;;
期待とは違うマイナスな答えでしたがしっかり受け止めて頑張っていきます・