ヒッキーのFIRST LOVEは結局のところ何枚売れたんですか?
又、こないだのあゆとひっきーのアルバムは今のとこ、何枚ぐらい売れてるんですか?
今までの累計のCDの売上の順位が知りたいのですが、誰かご存知でしょうか?

A 回答 (1件)

ヒッキーのFIRST LOVEは750万枚前後だったと思います。


Distanceは約400万枚(発売4週)
あゆのベストは380万枚弱(発売4週)

以上が大まかなデータだと思いますが
違ってたらすみません・・・

詳しくは書店でオリコンを読むかHPを参照してください。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているとい

浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているといった感じのPVがあったと思うのですが曲が思い出せません。教えてください。

Aベストアンサー

Fly highではないでしょうか。
http://www.youtube.com/user/ayu#p/u/65/9gg0751AhRk

QDCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION」のCDをレンタルで借りると英語の歌詞が
入手出来るのではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

Q宇多田ヒカルfirst loveの英語版の歌詞

とても有名な宇多田ヒカルのfirst loveの英語版の歌詞を探してます!
どなたか知っているかた教えてください!

Aベストアンサー

今晩は
下記URLの"First Love (English) Lyrics"の部分をクリックして下さい。↓


http://www.lyrics007.com/Utada%20Hikaru%20Lyrics.html

Q宇多田ヒカルの「first love」の「Albam edit」って?

宇多田ヒカルのアルバム「first love」に収録されている曲に、「Automatic-Album Edit-」と「B&C-Album Version-」がありますが、この2曲はシングルの時と一体どの辺が違っているのでしょうか?

Aベストアンサー

「Automatic-Album Edit-」は最後のフェイク部分と演奏時間がシングルより長いです。「B&C-Album Version-」は最後の部分に車の効果音が入っていて、シングルと聞き比べると違いがハッキリしています。

Q宇多田ヒカル First Love 別バージョン?

 FM愛知を聞いていたら、宇多田ヒカルのFirst Loveのエレクトリックバージョンの様な曲が流れていました。
 素敵な曲だったので、最新アルバム等に入っているのかと検索しましたが、それらしい曲は見つかりませんでした。

 どんな題名で、どのアルバムに入っているか御存知の方は教えて下さい。

Aベストアンサー

First Love のマキシシングルに収録されている4曲目の「First Love “John Luongo Rimix”」でしょうか?

↓下記URLで試聴できますので確認してみてください。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCT-4150

もし、違っていたらすみませんm(__)m


人気Q&Aランキング

おすすめ情報