プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる子が2人で話している時に「最近行ってみたい映画いっぱいあるの!」とか、
「おいしいレストラン行ってみたいなー、いいとこあったら教えて!」と言ってきます。
これは僕に誘って欲しいサインなのでしょうか?それともただ単に興味で話しているだけでしょうか?
お互い大学生で同じサークルに入ってます。

A 回答 (2件)

もちろん貴方の事が好きだからですょ~


嫌いな人と、何処か行きたい訳ないですし(^_^;)
好きな人と何処か行くきっかけを作るのに
勇気を持って言ってるんですょ

今度貴方から逆に
行ってみたいとこがあるんだ…と誘って見ては?

彼女は喜んでステキな笑顔を見せると思いますょ
    • good
    • 0

どんだけ鈍感なんですか、、、


誘いの誘導に決まってるでしょ、、、
その場で「じゃ今度一緒に行こうよ」と言えばよろしい。
それくらい、スムーズにスマートに進めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています