dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からのLINEで「〇〇行きたい」や「〇〇行ってみたい」と来たら、=誘って欲しい=脈あり
になりますか?

A 回答 (3件)

あなたに連れて行ってほしいんですよ。


誘っているんです!
連れて行ってください!
気に入ったら彼女になるかも。気に入らなかったら
そのままになります。
楽しくドキドキさせてあげて。
    • good
    • 1

脈ありです。

そのチャンス逃してはなりません。
    • good
    • 1

誘って欲しいはほぼ確定だと思いますが


脈ありに関しては分かれると思います。

最初から=脈ありで言っている人も居れば
行ってみてから色々人間性を見させてもらいたい
と考えている人も居ると思います。

後者の人であったとしても、誰でも良いという訳では
ないでしょうからそれなりの脈(好意=LOVEではないがLIKE)
はあると考えられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています