痔になりやすい生活習慣とは?

放映もとっくに終わってしまった犬夜叉についてです、すみません。

ファンの好むカップリングで、犬×かごめ、珊瑚×弥勒、殺×りん、殺×神楽、等々はわかるのですが・・・。

殺生丸×かごめ ・・・って。

多数派なんでしょうか?
なぜこうなるのかさっぱりわからないのですが^^;

殺かご派の方いましたら、どういうお気持ちでこのカップリングがいいのか説明してもらえませんでしょうか。

いえ、本当にいくら考えてもさっぱり理解出来ないんです。
謎なんです。
大抵のものは例え自分がそれ派じゃなくっても、なんとなく考えられるなー程度にはわかるのですが、これだけは。
すみません。

気になってしょうがありません。
すっきりさせて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

そういうのが好きな人って、ちょっとでも接点があれば何でもいいみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、そう言ってしまえばそうですね^^;

でも殺生丸とかごめだけのシーンって全然思い出せないんですよね。いつも犬夜叉をはさんでいたような。これでも全然OKなんでしょうね^^;

やっぱりNTRの線かなあ 笑

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 21:32

いわゆる”NTR”ってヤツじゃないですか?




例えば、かごめは犬夜叉の事が好きなんだけど、カラダが殺生丸を求めてしまう。

もちろん、殺生丸には愛情は無いんだけどかごめを快楽に堕していく。

それを知った犬夜叉は奪い返しに行くも殺生丸にこてんぱんにやられてしまう。
身動きの取れない犬夜叉の見てる前で愛し合う殺生丸とかごめ。

「犬夜叉、見ないで~ ああ~ん」

・・・みたいな?

まあ、ここから「やおい」展開に持っていくなら・・・
果ててしまったかごめを尻目に犬夜叉に歩み寄る殺生丸。

殺生丸を睨み付けながら犬夜叉が言う。

「ぜってーテメーは許さねぇ!」

しかし、殺生丸は黙らせるようにキスをする・・・




あ、ちなみに自分は男なのでこれ以上は書けませんw
犬夜叉と言えば「やおい」と言うイメージがあったので「NTR」からの展開を考えて見ました。

もし、同人ネタとして聞いてなかったのなら忘れてやってくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

いや、同人ネタでいいんです^^

私も下の回答を戴いて、NTRかなあ・・・?と推察し始めていたところです。

でもこの説ですと、殺×かごめというよりむしろ殺×犬がメインになりますね^^;
かごめは使われただけみたいな。

殺×犬はすごーくよくわかりますw あの殺生丸の犬夜叉へのこだわりよう、いいですよね~ 笑 執拗にいじめつつ、いざという時に必ず助けるんですから、まさにツボです 笑笑

でも、そうですか~、犬夜叉は正統派路線かと思ってました(男×女の意味)
BLのイメージのほうが強いんですね(あと蛮×蛇とか、犬×弥勒とか?)

正統路線で殺×かごめってやっぱり想像できないですよね?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/10/10 14:16

犬夜叉のお兄さんだからじゃないですか。

でも殺生丸は桔梗とも合いそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、弟が好きだったのに、お兄さんの方に心変わりしてしまったってやつでしょうか?

そうそう、桔梗とならなんとなくわかります。実際アニメ中でも接触したことがありましたし。桔梗がりんを助けて、殺生丸が桔梗が既にこの世の人間でないことを見破って。自分の弟と以前つながりがあったことも知ってるわけですから、そして弟はもう別の女性に行っちゃてるわけですから、憐れみみたいな気持ちから・・・ってなんとなく世界が出来そうです。

でもかごめって・・・・。うーーーーーーーん。

特に殺→かごめの気持ちがさっぱり。
天真爛漫さに魅かれた、とかなら、もっと身近にりんがいるし。
弟が惚れた相手だから?それって横恋慕っていうかNTRですよね。
・・・はっ! これかー???

ちょ・・・っとだけわかりかけたかもしれません。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q殺生丸と邪見の出会い

アニメ犬夜叉で、殺生丸と邪見が初めて会った時の話が確かありました。

第何話だったか分かる人がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

第79話 邪見の鉄砕牙ブン取り作戦 みたいです

・情報もと
http://inudou.michikusa.jp/kansou/ani077-081.htm

Q犬夜叉(神楽と殺生丸)

神楽って殺生丸のことが好きなんですよね。
殺生丸も神楽のことが好きだったんでしょうか・・・
神楽の最後に殺生丸も、「お前だとわかっていた」と言ってましたし、神楽も「最後に会えた」と言っていることから、両思いだったんでしょうか・・・

Aベストアンサー

お互い性格からして好きとは言わないでしょうが、気になっていたのは確かのようですね。どちらかというと神楽の方がその想いが強かった気がします。

Q犬夜叉 完結編 神楽の最後

犬夜叉好きで、寛大な方、ご回答お願いします。

お聞きしたいのは、
完結編でかぐらが死ぬとき、
殺生丸に会って幸せそうにしていたのが、
『なんで?』
です。

たぶん私は、
TVの前回シリーズの最後のほうを見ていないようです。
(全体的に飛び飛びかもしれません)

さらに、もし、
犬夜叉のよさを判ってほしい!という方が居ましたら、
かぐらのエピソード以外にも
完結編につながる(押さえておきたい)
前回シリーズのエピソードを紹介してください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず神楽は奈落の
分身で奈落に心臓を
握られていました。
そのため神楽は自由に
なりたいと思い、
四魂のかけらも
いらないほどの殺生丸に奈落を殺してと頼みました。

もちろん殺生丸は
断りましたが(;_;)

そうして何度も会う
うちに神楽に殺生丸への恋心が生まれました。

殺生丸もなんだかんだ
神楽をほっとけなかったみたいです。


きっと最期に好きな人に会えて嬉しかったのだと思います。



完結編を見るに
あたっては、
珊瑚の弟が持っている
四魂のかけらと
妖狼族の若頭の鋼牙が
両足に持っている四魂のかけら以外は奈落が
全て持っていること、

玉の完成と同時に
奈落を玉ごと浄化
しようとしている
死人の巫子でかつての
犬夜叉の想い人、
桔梗がいること、

四魂の玉を生み出した
みどりこと言う強力な
霊力を持つ巫子が
いたということ

…ぐらい覚えて
おけばいいのでしょうか…


不十分な所ばかり
かもしれません


人気Q&Aランキング

おすすめ情報