アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

以前から 気になっている曲がありまして
投稿させていただきました

私は バンプオブチキンの曲が好きで
それなりにチェックしているつもりだったのですが

先日 ラジオで流れている曲で
「あっこれ バンプだ!」
と 思ったのですが

曲名を聞き逃してしまって
何の曲なのか わからずじまいになっています

非常にあいまいな質問をしてしまって
申し訳ないとは思っているのですが

とても いい曲だったので
なにか 手がかりでもと思い書き込ませていただきました

曲調は アップテンポの曲でした

いままで バンプの曲で
持っているのは

FLAME VEIN
THE LIVING DEAD
jupiter
ユグドラシル

あと シングルなどで
アップテンポの曲で知っているのは

supernovaのカップリングのカルマと
メーデーくらいです

シングルのカップリングの曲として
収録されている曲なのかもしれないのですが

どの曲なのか 見当もつきません

何とも抽象的な質問ですので
お時間があるときに ご返答いただければ幸いです

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

youtubeでBUMPで検索してみてはどうでしょう?


結構あると思います!
アップテンポのカップリングは結構あります。
見つかるといいですね。

私が一番好きなのc/wはラフメイカーです。
これもアップテンポでいい曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました

ラフメイカーも聞いてみました

いい曲ですね!

でも ちょっと違う感じでした

しかし 私のなんとも中途半端な質問に
答えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2008/03/21 18:49

私は、バンプオブチキンの曲で、知っているのは、シングルで「花の名」とそのカップリングの「東京賛歌」です。

東京賛歌はまぁまぁアップテンポです。歌詞は、http://www.evesta.jp/lyric/で検索すると見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます

花の名は 映画の曲になった曲ですよね

あの曲もいい曲でした

カップリングの東京賛歌も
いい曲でしたが ちょっと違いました

しかし 時間を割いて
ご返答いただいて ありがとうございました

お礼日時:2008/03/21 18:50

貴方の持っているCDに収録されていない曲は、



バトルクライ(FLAME VEIN+1 収録)
ラフメイカー(ダイヤモンド カップリング)
バイバイサンキュー(天体観測 カップリング)
彼女と星の椅子(ハルジオン カップリング)
ホリディ(スノースマイル カップリング)
睡眠時間(オンリーロンリーグローリー カップリング)
夢の飼い主(車輪の唄 カップリング)
銀河鉄道(プラネタリウム カップリング)
涙のふるさと(シングル曲)
真っ赤な空を見ただろうか(涙のふるさと カップリング)
花の名(シングル曲)
東京賛歌(花の名 カップリング)
新アルバム、「orbital period」に収録されている曲

以上となります。この中に該当する曲があると思うのですが、そのラジオを聞いたのは、いつ頃ですか?
「orbital period」は、昨年の12月に発売されたので、その周辺ならば、そのアルバムの宣伝で、
そのアルバム内の曲が流れていたと断定していいと思います。
orbital periodの中でアップテンポと言えば「才悩人応援歌 」なので、それのような気がするのですが……

http://ja.wikipedia.org/wiki/Orbital_period_%28B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました

まさに orbital periodの中に入っている
才脳人応援歌でした!

あの曲は 曲調も
詩も まさにバンプオブチキン!っていう感じの曲ですね

私の住んでいるところでは
まだ レンタルになっていないので

レンタルされないかなぁと思っていて
聞かないでおいたのですが

我慢できずに買ってしまいました!

やっぱり いい曲ですね!

胸のつかえが取れたような感じです

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/21 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!