アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDをオークションで入札しようとしたら
EAST版とWEST版がありました。
これは歌詞の違いですか?

A 回答 (2件)

NewSは、山下智久・森内貴寛(活動休止)・小山慶一郎・増田貴久・加藤成亮・草野博紀・手越祐也・内博貴・錦戸亮の9人で構成されていますが


活動するのはその内の7人で、Eastには森内貴寛、Westには錦戸亮が参加しているようです。

EAST盤とWEST盤では、ジャケットデザインとカップリング曲が違うようですよ。

http://www.vigs.com/song/dat0038.htm

参考URL:http://www.vigs.com/song/dat0038.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。両方聞いてみる価値ありますね。セブンでの購入の時は皆さんどちらか選んで注文したのかしら?

お礼日時:2004/05/12 20:41

σ(o^_^o)が知っているのはカップリングが違うことですw


私はセブンで購入しましたが
EAST盤を購入にしましたよw
売れ行きはあまり変わらなかったようですw
カップリングが違うので2つ買った人もファンの中では
多かったですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!両方聞けたらいいなと思いました。

お礼日時:2004/05/12 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!