dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は腐女子じゃないのですが(むしろ嫌い) 腐女子のファンが多い作品が好きでよく勘違いされます。その作品を検索しても二次創作のblの作品ばっかり出てくるし正直嫌です。ファンをやめるしかないのでしょうか?わがままですか。皆さんの意見をお聞かせください

A 回答 (2件)

腐女子ファンが多い作品を好きなのはもう仕方がないと思います。

だって好きなんですもん。
いきなり嫌いにはなれないですよ。
ファンを辞める必要ないです!!

コマさんかわいいさんと趣向が合わない人達の作品や二次創作は内容を見ないように気をつけるしかないと思います。

そういう趣向もあると妥協し、自分の趣向に合う仲間を見つけられたらいいですね(^^)

それに案外、腐女子の方も貴女の趣向をわかってくれる人も中にはいると思います。腐女子の方でも底無し沼の浸かり具合だいぶ違うので。

その作品のどんなところが好きだとコメントを書いたら賛同者が出てくると思います。

コマさんかわいいさんの悩みが解決されるのを祈ってます(*^^*)
    • 1

好き>嫌なら続ければいいし。

好き<嫌ならやめればいいと思う。

なんだってそう、好きなもののためにどこまで許容できるか。
    • 0