電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレからの連絡についてどう返信していいか分からなくて困ってます。皆さんならどう返しますか?またどういう意図で連絡したのでしょうか。

何回か継続のセフレがいます。
先日した際に、正直言うと攻め方が全然気持ちよくない。などと言ったダメ出しをされました(笑)

私としては正直に言ってくれた方が改善のしようがあるのでいいですし、ふーん、そっか次に活かそ。くらいでなんとも思っていませんでした。

そしたら翌日、〝言い方悪かったよね、上から目線で色々ごめんね〟と連絡が来ました。

所詮セフレだから気にしてないし、逆に謝られてびっくりしています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そもそも、♀である私がお前にあわせてんだよ。


上から来るんじゃねーよ!

って返してあげましょう。
    • good
    • 0

ごめんねじゃねえだろもうしわけございませんだろうがって返しておこう

    • good
    • 1

攻め方が全然気持ちよくない ただそれだけの事でしょう


頑張って、気持ちよくさせてやるしか無いでしょう!
正直に言ってくれ!じゃ無くて
自分で考えて、自分で努力しましょう!
そんなだから、気持ちよくないなんて、男として
最低の言葉を投げつけられたんですよ
頑張って!!
    • good
    • 0

下僕に思ってるから、「ごめんなさい」捨てないで的なものが来ると思ったんでしょうね。

平気っぽいから焦ったんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!