電子書籍の厳選無料作品が豊富!

題名の通り、おすすめの洋楽を教えてください。
洋楽に関してはまったくの素人なので
皆さんの意見を必要としています。
みなさんの観点で良いので
おすすめの曲とアーティスト教えてください。
ちなみに最近
Black Eyed PeasのLet's Get It Started
を聞いています。

A 回答 (2件)

Nelly Furtado - Maneater



参考URL:
    • good
    • 0

 私は10年以上前から、LIFEHOUSEというバンドのアルバムを買っています。



 4、5枚くらいしか出てませんが、昔の歌のような、どこか素朴な感じのする芯のある音が好きです。

 昔は、洋楽は邦楽よりもジャンル・アーティストともに豊富ですので、映画のサントラを買ってこれはと思うアーティストを掘り下げる、なんてこともやっていました。

 上記のLIFEHOUSEは、ジャケ買いが当たった数少ない例の一つです。

 最近は購入する数も減り、好きなアーティストも絞り込まれてきました。

 インキュバスやホセ・ゴンザレス、ニュートン・フォークナー、カニエ・ウェストなんかがお気に入りです。

 >Black Eyed PeasのLet's Get It Started
 とは、全然路線がちがいますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!