dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリがよくわからなかったんですが・・・カテゴリ違いだったらすみません。

ダメモトで彼女に「裸の写真を撮りたい」と言ったら、
即却下されなかったんで粘った結果、
「絶対に誰にも見せない、見られないように保管する」
ということでOKしてくれました。

今度の土曜か日曜に撮りたいと考えてて、
彼女の気が変わらないようにしたいんですが、
彼女に撮影OKの念押しをするか、
一切その話題には触れないでおくかで迷ってます。
念を押そうとその話題を出す→彼女に考え直す機会を与えそう・・・
一切触れずにいる→いざとなって「やっぱり嫌」とか言われそう・・・
確実に撮影に持ち込もうと思ったら、どっちのほうがいいでしょうか?

あと、自分としては脱いでいく様子も撮りたいんですが、
脱がせた状態で撮り始めるほうが確実でしょうか?

彼女に嫌われたくはないんで、彼女が嫌がったら諦めるつもりではいますが、
嫌がらないようにしたい、嫌がる機会を作らないようにしたいと思ってます。

せっかくのチャンスを無駄にしないよう、
アドバイスをお願いできませんか。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

その写真を撮って貴方はどうするんでしょうか。


彼女さんが可哀そうですね。
私も元彼がそんな写真を撮りたがって、私は嫌々いいながらその人はカメラを持ち出してきて撮ろうとするので仕方なく、許せる範囲で顔が映らないようにしました。
非常に心にしこりになって残りました。そのことだけが原因ではありませんが、結局別れました。

正直言って、嫌がらないようにしたい、嫌がる機会を作らないなんて無理です。
彼女さんはそんな写真を撮らせてほしいと言われた時点ですでに嫌がってますし、いざ撮られる時点でも嫌でしょう。

念を押されたら、そんなに撮りたくて仕方がないんだなと呆れて、愛情も冷めます。
なにも言わず、なだめすかして撮るほうがまだ確実でしょうね。それでも気持ちが離れていくことはあり得ますが。

せっかくのチャンス、とおっしゃいますが、そのチャンスは彼女さんからの愛情を失うきっかけになるかもしれないことをお忘れなく。

この回答への補足

先日撮らせてもらえました。
念を押されたら呆れて愛情も冷めるという
女性の立場からのご意見が役に立ったと思います。
撮影に否定的なご忠告を無視する形になってすみません。
彼女からの愛情を失うきっかけを作ったかもしれないことを忘れず、
本当は嫌だったかもしれないのに約束を守ってくれた彼女に感謝して、
今まで以上に大事にしたいと思います。

他の回答をいただいた方もありがとうございました!

補足日時:2011/10/18 00:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が嫌と言えば止めるつもりです。
嫌と言わない=彼女自身納得してると考えるのズルいでしょうか?
念は押さないほうが良さそうですね。
貴重な体験談、ありがとうございました!
嫌なことを思い出させたとしたらすみませんでした。

お礼日時:2011/10/11 00:27

こんばんは、natsuo_mです。



さっそくの御礼メール、ありがとうございます。

私の保管方法は、相手に決めてもらってますよ。 理由は‥ 私の希望で撮らせてもらうのに、保管方法まで自分勝手にはいきません(汗)

ただし撮らせてくれる、ほとんどの女性が信じてくれると言います。 勿論、私も彼女達を信じてるから出来る行為です。 つまり信用、信頼関係が築けてから行為に移すことが言いたかったのです!

一度でも、一瞬でも愛し合った相手なら後悔はないはずです。 撮る方も撮られる方も、自己責任‥ ただしリスクは女性だけにありますので、彼女が安心出来て納得する保管方法を実行するべきです。 もし携帯電話に保存するなら、彼女にセキュリティーロックの暗証番号教えてあげてください。

もしeastnadb様に暗証番号を教える勇気がないなら、信頼関係は築かれてない証拠です。 少なくとも、待受画面にはしないでくださいませ(笑)

ブレた回答で恐縮ですが、私に保管方法を尋ねるより彼女に‥

彼女の気に入る撮影が出来ることを願ってますよ!

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮影に関して彼女も全く触れてきません。
もしかしたら無かったことにされてるのかなと思ったり、
いざとなったら保管方法を理由に彼女がNGを出す気がしたりと弱気です。
撮影出来ることを願っていただき、ありがとうございます!
2回も回答してもらって、ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/12 22:23

相手が彼女と言うことなら、最初は天気が良ければですが、公園などで普通に服を着たまま撮影を開始した方が良いと思います。


とりあえず、念押しはしないで良いと思います。かえって彼女の方も深く考えたりして、やっぱりということも考えられますから。
屋外での撮影をして、お互いモデルとカメラマンに慣れたくらいのところで、ラブホテルにでも入ってください。
ホテルにもいろいろありますけど、窓があって、外の光が入ってくるようなところが撮影はしやすいです。
私がモデル撮影で利用した経験のあるのは、池袋北口にあるラムセスというところです。
他には、利用したことはありませんが、
http://www.balian.jp/index.html
ここの新宿本店にあるロイヤルバリアンルームというのは良さそうです。
できるだけ料金が高めの部屋の方が広いので、撮影には良いです。彼女にしても、モデル気分が増すでしょうし。
最初は着たままで、一枚一枚脱いでもらうのが良いです。
ブラジャーなどは跡が肌に残りますから、要注意です。あえてそういうヌードを撮るか、気分転換に一緒にシャワーでも浴びて休憩というのも良いでしょう。
誰にも見られないように保管するということですが、当然パソコンにはファイル共有ソフトなどはインストールしてはいけません。
外付けHDDにして、使うときだけ接続するのが良いでしょう。
あとで二人で見て楽しむのも良いと思います。彼女にとっても、できるだけ若くてきれいなうちに撮っておくのも悪くないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

念は押さず、嫌と言わないように念を送ることにします。
最終的にOKするかしないかを決めるのは彼女なんで、
OKしようと思ってもらえるよう雰囲気作りをがんばってみます。
リンク先を見て、ここで撮ってるシーンを妄想してしまいました・・・
自分の部屋でと思ってましたがちょっと考えてみます。
具体的なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2011/10/11 23:42

こんばんは。



回答者の皆様は否定的な方が多いようですが、それは他人に相談するからでしょうねっ(苦笑)

こういうものはお二人だけの問題です、あまり他人に相談することではないと思いますよ。 何故なら写真を撮るにしても、お二人の秘密でしょうから・・・

実は私もそのような趣味がありまして、複数の女性を撮ってます(苦笑) 思い出のスナップと思えば、大切にするはずです。 流出はしない自信があっても、万が一eastnada様が事故にあって・・・ そこまで考えてから実行した方が良いかなと・・・

PS:ヌードだけでは満足出来ず、ハメ撮りに発展しますよ! 経験者は語ります(笑) 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人様に相談することじゃないとは思うんですが・・・
一旦OKしてくれたからには是非とも撮りたい気持ちが強くて・・・
保管に関しては、彼女がどう保管するのか聞いてくる気がしてきました。
彼女が納得できる保管方法が無いかよく考えてみます。
差し支えなければnatsuo_m様の保管方法を教えてもらえませんか?
ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/11 23:01

アドバイスすれば、普通の、服を着ているときから写真を撮ったほうがいいですよ。

「撮られる」という状況に彼女自身が慣れるからです。
だいたいプロのカメラマンだっていきなり「じゃ、脱いで」といわないで、服を着た状態から少しずつ脱がせていくらしいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸の状態からのほうがあれこれ考える間もなくていいかと思ってました。
撮られる状況に慣れてもらうのが大事なんですね。
参考にします!

お礼日時:2011/10/11 00:04

これまた男の気持ちというか欲望に忠実でストレートな質問ですねw



少しは彼女の気持ちを考えましょうよ。好きな男の前とはいえ、喜んで裸体を撮ってもらいたいなんて痴女くらいしかいないでしょ。(モデルを除く)

イヤだけど嫌われたくないからOKしただけだと思いますけどね。貴方にその気がなくてもウィスルの感染や第三者によって流出する危険はゼロじゃないんですよ?

本当に彼女が好きなら止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮らせてくれなくても嫌いになるとかはない的なことは言ったはずなんで、
拒否したら嫌われるとは思ってないと思います。
流出の危険性に関してはよく考えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/10 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A