プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不具合が発生し過去の記事を調べたところ (連続させて入れたり(P)(/P)で囲って使用)
が消えています。

完全にというわけではなく残っているところもあるようです。

これは使ってはいけないタグなのですか?

brがダメなのですよね?

何を使ったら良いのでしょう?

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

を連続して使用したり<p></p>で囲ってもとくに不具合は起きないと思いますよ。


専門家ではないので、技術的な面の詳しい説明はできませんが・・・

同じ質問があったので参考にしてください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4743319.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3152204.html

を連続するのがなぜダメなのかは、ソースが汚いからってだけの話です。
CSSを利用して間隔をあけたほうがずっとスマートです。

FC2ブログのテンプレートは大部分がXHTMLなので、<br />としたほうが望ましいですが、<br>でも正常に認識しますよ。
私もXHMLに<br>としたりHTMLに<br />とやっちゃうことがありますが、それでおかしくなったことはないです。

不具合の原因はほかにあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2011/10/18 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!