電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります

誕生のお知らせをごく少数の知り合いに送ります。

少数なので、お店などに頼まず自作したいのですが、
ネットで無料テンプレートなどをチェックしてみましたが、いまいち
使い方がわかりません。

簡単に作れる無料テンプレートをご存じの方、おすすめのテンプレートがありましたら
お教えください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>ネットで無料テンプレートなどをチェックしてみましたが、いまいち


>使い方がわかりません。

そういったカード類の「テンプレート」とは、特定のソフト専用でなければ単なる画像素材です。
使い方は、お使いのカード作成ソフトでテンプレート画像を取り込んで配置・編集するだけです。
そのやり方が分からないのなら、「ソフトウェア」カテゴリでお使いのソフト名を添えて質問してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

チャレンジしてみます
感謝します

お礼日時:2016/07/26 16:48

回答になりませんけど、


その行動は、「お祝い、くれ」という意味になります。
あなたから直接連絡をもらった人が、お祝いをせずスルーできるわけがない(常識のある人なら。)

一般的には、仲の良い友人にだけ知らせて、あとはその人から広がるのを待つだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ご指摘感謝します

仲の良い人におくります     お祝い云々の心配はない関係です

確かに 不特定多数に贈ると、お祝い要求になりますね(笑)

お礼日時:2016/07/26 16:48

知らせるのは親族のみですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごく身近な中の良い友達と考えてください

お礼日時:2016/07/26 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!