プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の仕事がこれから多忙になるのですが、とてもハードな様子のため、何か自分にできることで少しでも元気付けたいと思っています。
そこで、フォルダ内の写真を使ってショートムービーやスライドショーを作って、送りたいと思っています。
そこで質問なのですが、以下のような条件で作れるオススメのアプリがあれば教えて欲しいです。

・動画はほとんどないので写真を使いたい。
・LINEに添付できるものがいい。
・出来れば無料がいいけど、有料でもオススメがあれば知りたい。
・好きな音楽をBGMに使いたい。
・操作は複雑でないものを希望。
・SNSに投稿する予定はなし。本人に見せるだけです。
・もし「応援」のような感じをテーマにしたテンプレート的なものがあれば嬉しいです。

以上で何か良いものがあれば教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • iPhoneを使用しています。

      補足日時:2023/08/21 23:00

A 回答 (1件)

Googleフォトアプリで、ムービーの作成で写真を選ぶだけで簡単にできます。


https://support.google.com/photos/answer/6128862 …
音楽も好きに設定出来ます。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
早速試してみましたが、スライドの切替わり等もう少しお洒落なものがあればとても嬉しいです。
もしご存知でしたらまたよろしくお願いします!

お礼日時:2023/08/22 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!