電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブレスレットの購入を考えています。少し高くてもずっと使えるようにと思っていました。ですがネットで皆さんの口コミなどで、気が付いたら腕から外れていて失くした、という声が多いことに気が付きました。
某ブランドのブレスレットでもそのような書き込みがありました。みなさんはそのような経験ってありますか?どうせ失くしてしまうなら、失くしてもあきらめのつく金額の物を買った方がいいのかな?
そんなに外れてしまうのでしょうかね?

A 回答 (3件)

参考になり、大変嬉しい事です。



明記も通り、現在、リハビリ中にて、知識を公開してる状態です。
極秘費事項を記載し、同業を裏切り・・・

リハビリ終われば、プルフィール削除にて、仕事専念予定。
それ迄に、ベスト50(参考評価含む)を目標にし書き込みしてます。
これ以上の解答は、不可能かと思いますが・・・
解答が、適切・かつ、参考になったなら、ご協力を・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お体大事になさってくださいね。

この度はありがとうございました!

お礼日時:2011/10/13 18:13

再登場。



ブレスのサイズは、指2本程度・以内迄の余裕が良いです。
長いと引っ掛かり切れ易く、短いと体調変化(むくみ等)で、圧迫感が発生します。
アズキチェーンとの事。
何ミリタイプかが解りませんが予算可能な限り地金の線の太さ0.5mmにはしたいですね。
金具丸カン溶接・ダブル留めなら安心。

ご注意:
加工は店により、大変高価請求される場合があります。
ゆえに、皆さん、加工出来ずに切ったり・落としたり。
彫金・細工加工屋が有れば、見積もり聞き判断し依頼が一番安価です。
店頭販売は、結局、細工屋依頼でダブル取り請求にまります。

早く、良き気に入った商品を購入されると、良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

とても参考になる回答で是非他の方にも見てもらいたいぐらいです^^

また、分らないことがあった時は教えてくださいね!

お礼日時:2011/10/12 12:59

当方の自己紹介見て判断下さい。



ブランド商品に於いて・・・
金額によります。安価(20万以内)ブランドはデザイン重視で切れ易い。
また、金具が貧弱。
全体的強度無し。
規格品の為、腕に合ってない。
特に、この分野のネット商品は一切NG(超最悪)

当方、右腕2本ダイヤ入りデザイン・プラチナ・ブレスしてるが、腕に合わせ問題発生無し。
貴石・念珠タイプ・ブレスとて、腕に合わせ2年に一度の中ゴム交換で切れたり・無くしたり無し。

結論:中途半端なブランド購入は、高価なだけで、実用向きで無い。

この回答への補足

購入予定のブレスレットは一粒ダイヤの付いているあずきチェーンです。DIORのmimiouiやティファニーのバイザヤードのようなタイプです

補足日時:2011/10/12 09:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。

購入にあたりとても参考になりました^^

ところで、サイズを腕に合わせているとのことですが、遊びの部分が無く手首ぴったりサイズを
されているのでしょうか?
私は手首より1センチ長いものを購入しようかと思っているのですが、
どう思いますか?

お礼日時:2011/10/12 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!