プロが教えるわが家の防犯対策術!

マリオカート64のレインボーロードでショートカットが3つあると聞いたのですが、どこにあるのかわからないので、分かる方がおられましたら教えていただきたいのですが

A 回答 (1件)

レインボーロードは1ヶ所しか知らないですけど、スタート(ロケットダッシュが好ましい)してすぐ急なな下り道ありますよね?


そこで下る(ジャンプする手前で)左(オマケモードでは右)にRを使ってジャンプして道を外れれば正面に道が見えると思うんでそこへうまいこと着地すればOK。これでコースの半分をショートカットできます。
最初はちょいムズいですけども、慣れればほぼ確実にショートカットできるようにないますよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
すぐに試そうと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2003/11/16 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!