【お題】王手、そして

キン肉マンのゲームって製作してないのですか?ゆでたまご先生のツイッターとかで情報は出てないのでしょうか?

ジェネレーションズもマッスルグランプリもかなりハマました。両シリーズに出たキャラクターに加え、マンモスマンら不死鳥チームを追加してタッグや団体戦をやりたいものです。究極の超人タッグ編も終ったし、時間超人が出れば、究極の超人タッグもできますね。

…などとつい期待して妄想してしまいます。出ないなら出ないで、せめて「出しません!」とハッキリ宣言してもらえればスッキリするのですが…。

A 回答 (1件)

>「出しません!」とハッキリ宣言

しないでしょう…儲け話はいつ転がってくるかわからないんだから。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、先々どうなるかわからないので、宣言はしないでしょうね。「今は製作してません」とかならあるかもしれないですけど。

11月から新シリーズも始まるので、頑張って人気を持ち直して、製作の話が出てくるのを期待します。ありがとうございました!